ブログ

一白水星2022年7月の運気 (今月の運気)

一白水星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★一白水星全体運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月・・吉

 

モチベーションが上がらなかった先月から、今月はパワーも上がり、とにかく目立ちます。
仕事ぶりが認められたり、プライベートでも多くの異性から声がかかりやすい時期。
このチャンスにしっかり自分自身の良さをアピールしてみてください。
アイデアが浮かんだり、ひらめきも多い時期になり、企画など練ると評価もされ、注目されます。
一方で隠し事などがある人は見つかりやすい時期でもあります。嘘や内緒話には十分注意しましょう。
また、何事にも熱しやすく冷めやすく、人の好き嫌いも激しくなります。
思った事をすぐに言葉にしないようにこころがけ、トラブルに巻き込まれないようにご注意ください。
7月20日から8月6日までは不安定な土用期間となります。
この時期はイライラしたり、感情コントロールが難しくなりますので
大きな決断は避け、心と時間に余裕を持ちお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

★一白水星恋愛運

~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

これまで良い出会いがなかった人も、今月は周囲からの注目度も上がり出会いはとても多い時。
特に普段から頑張って運気を上げてきた人はチャンス到来。モテ期の予感です。
しかし自分自身は熱しやすく冷めやすい時、少しでも嫌な部分が見えるとすぐに嫌になってしまうことも。
すぐに判断するのではなく、気に入った人は一旦キープしておいて後ほど考えましょう。
とにかく今月はイベントなどの出会いの場にはフル参加、数で勝負と言い聞かせましょう。
服装も普段より少し派手目に、おしゃれして出かけることで気分も運気も上がります。
工夫して出かけてみましょう。マッチングアプリもオススメです。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

悪い時ではありませんが、運気の影響と後半の土用期間もあり精神的に不安定。
相手に対し、なぜかイライラが止まらず感情的になってしまい喧嘩も増えてしまいそう。
イライラしたら「運気の影響」と自分に言い聞かせ、落ち着いて接しましょう。
また嘘や隠し事がばれる時期、相手に隠し事をしている場合は、それが知られて別れ話に発展することも。
別れたくない場合はどんなに小さなことでも自分から先に謝ってしまいましょう。
今月の浮気は必ずと言っていいほどバレます。後悔しないよう考えて行動しましょう。
逆に別れたいのにずるずると続いてしまっている腐れ縁、不倫などはっきりするのには良い時期です。
先のない恋愛をしている方、ここでしっかりお別れをして実る恋愛をしましょう。今月は出会いも多い月です。

 

 

 

 

★一白水星仕事運

~~~~~~~~

今月は驚くほどアイデアがどんどん湧き出て、企画力がとても優れている時です。
思いついたらすぐメモに取り、形に出来るように行動することが運気アップにつながります。
上司や周りの人からも注目され、評価も期待出来る時。しっかり自分自身アピールしていきましょう。
逆に隠し事などをしている場合はすぐにバレてしまい、マイナス評価を受けてしまうことも。
もしミスをしてしまった場合は小さなことでも早めにきちんと上司に報告し、フォローしておきましょう。
また自分自身の問題点また自分自身の問題点などにも気づきやすくなる時。
自分自身と向き合う時間を取ってみたり、周りの人に自分の長所、短所を聞いてみましょう。
自分でも気が付かない自分に出会え、これからの仕事がスムーズに進むようになることでしょう。
今月はなぜか目立つので妬まれやすい時でもあります。意識して謙虚に過ごしましょう。
人の好き嫌いが激しくなり、顔にも出やすくなっていますのでくれぐれもご注意ください。
嫌いな上司や同僚にも笑顔を心がけて。せっかくの好運気、トラブルに発展しないようにしましょう。

 

 

 

 

★一白水星金運

~~~~~~~

高価なものに目が行き、ついつい勢いで買ってしまうことが増えてしまいそうです。
気持ちが大きくなりやすい時ですが、しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎにはご注意ください。
大きな買い物は来月、再来月良く考えてからにすると良いでしょう。
投資も気持ちが大きくなり、一気に利益を出したくなりますが一旦考えて。
今月は上手くいかなくても勉強代と思える金額にとどめておくのが良いでしょう。
家族に内緒にしていることもバレやすい時。隠し事がある方はご注意ください。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は周囲から注目を浴びて、新しい出会いも多い月。
一方で人の好き嫌いも激しく、感情が表情に出やすくなっています。
こんな時は優しい気持ちになれるローズクォーツがオススメ!
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る