ブログ

五黄土星2022年3月の運気 (今月の運気)

五黄土星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★五黄土星全体運

~~~~~~~~~~

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

 

今月のあなたはとにかく目立ちます。仕事ぶりが認められたり、恋愛でも異性から声がかかりやすい時期です。
このチャンスにしっかり自分自身の良さをアピールしてみてください。
また、アイデアが浮かんだり、ひらめきも多い時期ですので企画などを出すと評価も高くなるかも。
一方で注目されるのであまり目立つと、隠し事などがある人は見つかりやすい時期でもあります。
良い評価から信頼を失って悪い評価にならないよう、嘘や内緒話にも十分注意してお過ごしください。
何事にも熱しやすく冷めやすく、人の好き嫌いも激しくなります。
売り言葉に買い言葉などでトラブルに発展しないよう冷静に過ごしましょう。
逆に切りたい人とズルズル続いてしまっている人はこの機会に整理してしまいましょう。
氣の悪い人、氣の合わない人と過ごしていると残念ですが運気は上がりません。

 

 

 

 

 

★五黄土星恋愛運

〜〜〜〜〜〜〜

恋人募集中の人
★〜★〜★〜★
周囲から注目され、出会いはとても多くなる時。普段から運気を上げてきた人はチャンス到来。モテ期の予感です。
しかし自分自身は熱しやすく冷めやすい時、少しでも嫌な部分が見えるとすぐに嫌になってしまうことも。
すぐに判断するのではなく、とりあえずはキープしておいても良いでしょう。
冷静に考えるのは4月になってから。とにかく今月は出会いの場に出向き、たくさん種まきをしておきましょう。
気分は安定しませんが、出会いは良い時ですので頑張って行動してみてください。マッチングアプリもおすすめです。

 

 

恋愛中の人
★〜★〜★〜★
運気の影響を受け精神的に不安定。相手に対し、なぜかイライラが止まらず感情的になってしまいます。
喧嘩も増えてしまいそう。イライラしたら「運気の影響」と自分に言い聞かせ、落ち着いて接しましょう。
また嘘や隠し事がばれる時期、相手に隠し事をしている場合は、それが知られて別れ話に発展することも。
別れたくない場合はどんなに小さなことでも自分から先に謝ってしまいましょう。
今月の浮気は必ずと言っていいほどバレます。後悔しないよう考えて行動しましょう。
逆に別れたいのにずるずると続いてしまっている腐れ縁、不倫などはっきりするのには良い時期です。
先のない恋愛をしている方、ここでしっかりお別れをして実る恋愛をしましょう。今月は出会いも多い月です。

 

 

 

 

★五黄土星仕事運

~~~~~~~~~

アイデアがどんどん湧き出て、自分でも驚くほど企画力がとても優れている時です。
思いついたらすぐメモに取り、形に出来るように行動することが運気アップにつながります。
また、上司や周りの人からも注目され、評価も期待出来る時。しっかり自分自身アピールしていきましょう。
逆に隠し事などをしている場合はすぐにバレてしまい、マイナスの評価を受けてしまうことも。
もしミスをしてしまった場合は小さなことでも早めにきちんと上司に報告し、フォローしておきましょう。
もちろんミスはしないのが一番です。普段よりも見直し回数を増やしてミスのないようにしましょう。
今月はなぜか目立ちますので、意識して謙虚に過ごすことが大切です。嫌いな上司や同僚にも笑顔を心がけて。
人の好き嫌いが激しくなり、顔にも出やすくなっていますのでくれぐれもご注意ください。
今月は「感情に注意」とデスクに張り付けたり、日々意識して過ごすと良いでしょう。

 

 

 

 

★五黄土星金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高価なものに目が行き、ついつい衝動買いしてしまうと来月の請求がとんでもないことに。
しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎないようご注意ください。
投資も気持ちが大きくなり、一気に利益を出したくなりますが一旦考えて。
今月は上手くいかなくても勉強代と思える金額にとどめておくのが良いでしょう。
また家族に内緒にしていることもバレやすい時。カードの明細やへそくりの保管場所には気を配っておきましょう。

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る