ブログ

七赤金星 2022年の運気 (今年の運気) 占い

七赤金星2022年の運気

社交性を活かし、プライベート仕事も充実・吉

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

 

七赤金星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大凶
2021年(令和3年) :大凶
2022年(令和4年) :中吉
2023年(令和5年) :凶
2024年(令和6年) :吉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 七赤金星 全体運

~~~~~

昨年までの連続大凶本当にお疲れ様でした、今年は一気に運気が上がり「社交運」がとても好調になります。人脈も広がる楽しい1年、2022年のテーマは「とにかく良く働き、良く遊ぶ」です。

仕事、恋愛などプライベートでの出会いも多い運気、積極的に外に出かける事で運気アップに、家で引きこもっていると、せっかくの「社交運」が発揮できません。

趣味やサークルなどで新しい出会いも多く、人との良いご縁がつながっていく時期になり、趣味がない人も今年は趣味が見つかりやすく、趣味を探してプライべートの充実を図ることで運気が上がります。同じ共通の話題を持つことが「社交運」のカギとなります。

その分どうしてもお付き合いが増えてしまい疲れがたまります、運気は好調なのですが体調面では無理をしないよう注意が必要。

今年は楽しい気分になる事も多くどうしても口が軽くなります、内緒話のつもりが大きなトラブルになる可能性も、口には充分注意が必要です。

 

 

★ 七赤金星 恋愛・結婚運

~~~~~~~

2022年は出会いも多く恋愛には最高の運気、普段から運気を上げる努力をしてきた人はチャンス到来です、仕事や趣味など遊びの中にもたくさんの人と出会える1年、今年は家に引きこもることなくとにかく積極的に動きましょう。

家と会社の往復だけの毎日はチャンスを逃しますので、くれぐれも気を付けて!!

周りの人から軽い人と誤解を招いてしまう事も多く、気になる人や本命がいる人はあちらこちらに良い顔をして誤解されないように注意が必要です。

今年はどんどん積極的に自分からアプローチが必要、普段よりこだわりが薄れ勢いも出ます、結婚になかなか踏み切れない方は今年頑張って!!

20代、30代前半の方で結婚に抵抗ある方は、まずは楽しい恋愛を楽しみましょう、普段から運気を上げておくと以前傷ついた心の傷をいやしてくれるご縁も出来る1年です。

 

 

 

★ 七赤金星 仕事運

~~~~~~

仕事も絶好調とにかく頑張って良く働き結果にこだわって過ごしましょう。

今年は新しい出会いの中に人生のターニングポイントになる人との出会いがありそう、良い意味で人からの影響を受けやすい年となります、とにかく貪欲に多くの出会いを求めましょう。

しかし口が軽く誤解を招きます、今年は楽しい運気のため緊張感がなくなり反感を買わないように謙虚さを忘れない事は重要。

また予定を入れすぎて、ブッキングなんてことにもなりかねません、くれぐれも自分の行動に責任を持ち、信用を落とすことのないように注意しましょう。

独立、起業を考えている人、準備をしてきた人は早めに気持ち切り替えスタートするのも良いでしょう、良きビジネスパートナーも見つかりそうです。

とにかく仕事や接待など忙しく体には疲れもたまります、若い人は無理しても問題ありませんが、無理が利かない年齢の人は心と体が一致しなくなります。
くれぐれも疲れがたまる時は、接待も早めに切り上げしっかり睡眠をとり疲れを取りましょう。

 

★ 七赤金星 金運

~~~~~~

金運も悪くありませんが、お付き合いなども増えお金が入ってきても出ていきます、今年の金運は貯めるのではなく、動かし循環することが金運アップにつながります。

ここであまりケチになってしまうと、人とのお付き合いが出来なくなりせっかくの社交運が上がりません、もちろん無駄使いはいけませんが自分の勉強や趣味にお金をかけることで運は味方します。

気持ちが大きくなり高価なものに目がいきます、ついつい勢いで買ってしまう事もありそうです、高価な家、車などはしっかり計画を立てて購入しましょう。

 

★ 七赤金星 今年の月の運気

~~~~~~~~
2月 :凶 七赤金星 2月運気
3月 :吉 七赤金星 3月運気
4月 :中吉ときに不安定 七赤金星4月運気
5月 :大吉 七赤金星5月運気
6月 :大凶 七赤金星6月運気
7月 :大吉のち大凶 七赤金星7月運気
8月 :吉 七赤金星8月運気
9月 :凶 七赤金星9月運気
10月  :吉 七赤金星10月運気
11月  :凶  七赤金星11月運気
12月  :吉  七赤金星12月運気
1月    :中吉ときに不安定 七赤金星1月運気

 

★ 七赤金星 今年の注意事項

~~~~~~~~

注意事項は何と言っても、体調面、口災い、散財の3つが注意となります。

せっかくの好運気、仕事も遊びも楽しくついつい体調面では無理をしてしまい、風邪などもひきやすくなります、中には過労でダウンする人も、しっかり睡眠を取る事を忘れずに体調管理をしましょう。
体調管理をすることも運気を上げるのには重要事項となります。

また楽しい気分の事も多く調子にのりすぎると、言葉で相手の誤解を招いたり、軽く見られ信用を無くすことも。
またどうしてもお付き合いが多くなりお金が出て行ってしまいます、家計簿などを付けしっかり管理することを意識しましょう。

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る