ブログ

八白土星2021年12月の運気 (今月の運気)

八白土星2021年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

過去の行いの結果が出る、隠し事がばれる大凶

 

 

先月に引き続き低調で、今月もきつい大凶の要注意月です。
前半は先月の低いモチベーションから勢いがつき、やる気も起きますが、良いも悪いも目立つ月。
周りから妬まれたり、隠し事がある人はバレる時です。心当たりのある人はくれぐれもご注意ください。
バレてしまった場合、言い訳は通用しません。事が大きくならないうちに先手を取って謝ってしまいましょう。
無理な行動はしないよう自分自信に言い聞かせ、とにかく謙虚に、現状維持で過ごすよう心がけてください。
頑張って結果を出そうとしたり、大きな方向転換を考えるのは今月はお休みしましょう。
また自分の感情を抑えられず、イライラして感情的になってしまいそうです。
本当は家で引きこもっていたいぐらいですが、さすがにそんなわけにはいきませんので、
会社帰りはあまり寄り道などせずまっすぐ帰るようにしましょう。
とにかく何事もなく、無事に過ごせればOKという気持ちで過ごしましょう。
今月コケるとかなりの痛手になりますので、くれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は周囲からの注目度も上がり、出会いは多い時ですが、運気の影響で異性を見る目はゼロに…。
普段なら興味を持たないような人を好きになったり、今月の気持ちは全くと言っていいほど当てにはなりません。
クリスマスですが、無理に結論を急ぐのではなく、一旦お友達に留めておいて、
今月は普段おろそかにしている自分磨きに力を注いでみましょう。
また、良いも悪いもいろいろな事が表面化する時。今月の嘘や隠し事はかなりの確率でばれます。
くれぐれも妻子ある人には近づきませんように、十分注意してお過ごしください。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は相手に対し、イライラが止まらず感情的になり喧嘩も増えてしまいそう。
自分でもどうしてよいのかわからないくらい情緒不安定になりそうですので、気を付けて過ごしましょう。
また隠し事などが表面化しやすい時。相手に隠し事のある人それがバレて喧嘩から別れ話に発展することも。
別れたくない場合はどんなに小さなことでも先に謝ってしまいましょう。
今月の浮気は絶対と言っていいほどバレます。一時的な感情に走ることは絶対にやめておきましょう。
大切なものは失ってから気が付いても遅いので、後悔しないように。
逆に別れたいのに、ずるずる続けている腐れ縁や、不倫などハッキリさせるのには良い時なのですが、
今月は別れ方にも注意しておかないと、面倒事になる可能性も。自分から話を切り出すのはやめておきましょう。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事もとにかく注意が必要。過去のミスが明らかになってしまうかもしれません。
心当たりのある人は念を入れて隠ぺいするか、バレた時の対策をしておいた方がよさそうです。
もしバレてしまった場合、まずは誠心誠意とにかく謝ることからスタートしましょう。
今月はとにかく目立ち過ぎるぐらい目立ちます。
謙虚にしているつもりでも誤解を招いたり、良くない噂が広まったりと、心穏やかとはかけ離れた1ヶ月。
気持ちも不安定になってますので、普段ならしないミスも連発してしまいそうな予感。
とにかく確認作業を徹底して、何事も問題なくやり過ごせるよう心がけましょう。
またスケジュールには余裕を持って。パンパンに予定を入れてしまうと本当にこなせません。
焦っても仕方ありませんが、人はなぜか氣の流れが悪くと不安になり焦ります。
焦れば焦るほど流れが悪くなってしまいますので、適度に身体を動かし、ストレッチしながら深呼吸しましょう。
いつも以上に身体も心も疲れが溜まりやすくなっている時ですので、しっかり睡眠も取っていきましょう。
念には念を入れて、車の運転などにも充分ご注意ください。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

こちらも注意が必要です。高価なものに目が行き、ストレスからつい勢いで買ってしまうと、
来月の請求がとんでもないことに…。しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎにはご注意ください。
大凶の時はお財布も落としやすくなります。
余分な現金、クレジットカードはお財布の中に入れないようにするのもおススメです。
また、投資などの美味しい話があっても今月はグッと我慢しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る