ブログ

五黄土星2021年10月の運気 (今月の運気)占い

五黄土星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★五黄土星全体運

~~~~~~~~~~

人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉のち大凶

 

 

今月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になり運気の影響が強く表面化します、しっかり運気を確認してお過ごしくください。

先月同様運気が低迷中です、11月までは「慎重に」と言い聞かせ過ごしていきましょう。

今月は頼まれごとが多く、優柔不断な一面が顔を出し多くの事を引き受けてしまいそうです、多くのことを引き受けてしまうと、自分のやるべきことが出来なくなり、物事が回りません。

また心の余裕もなくなり、人間関係を壊す原因になりかねません、ダメなものは「できません」としっかりお断りする勇気を持ちましょう。

セールスにも弱いのでお金に絡むようなことは、「数ヶ月時間が取れない」と話を聞かないのも対策のひとつです、
来月までは不安定な運気が続き、知らず知らずに体調も疲れやすくなります、しっかり睡眠をとり休息しましょう。

 

10月20日から11月6日までは不安定な土用期間となります、土用期間は季節の神様が入れ替わる影響により、多くの人が不安定になりますので、土用期間中は心穏やかに過ごしましょう。

 

★五黄土星恋愛運

〜〜〜〜〜〜〜

恋人募集中の人

★〜★〜★〜★

出会いの多い時期ではありますが、自分の理想の人との出会いは期待できそうにもありません。

今月は人からのご紹介なども多く、お友達や仕事関係者からの紹介がありそうですが、ここでもお人好しな面と、優柔不断な一面が顔を出してしまいそうです。

タイプではない場合は早めにお断りしておきましょう、断りづらくても先延ばしは禁物です。

タイプでない人にデートの誘いに乗ると、つい断れずズルズル発展してしまいそうです。
くれぐれも興味がない方とのデートはやめておきましょう。

 

 

 

恋愛中の人

★~★~★~★

運気の影響で感情も不安定になり自分でも自分の事がわかりません、泣いたり、笑ったりと感情の起伏が激しく喧嘩が増えそうです、とにかく落ち着いて生活をすることが今月は大切になります。

結婚の話が持ち上がるかもしれませんが、優柔不断で決められません、大きな決断には向かない時期になりますので、運気の上がる12月までに先延ばしにするか、信頼できる人に相談してみましょう。

ここでも頼まれると断れないところが顔を出してしまいます彼に無理なお願い、金銭面などのお願いされたらしっかり断りましょう。
断って別れ話になるようでしたら、ご縁がなかったとあきらめ次に進むチャンスです。

 

★五黄土星仕事運

~~~~~~~~~

仕事も慎重に進めることが必要です、自分だけで判断をしない事を心がけ、小さなことも上司、同僚に相談することを
心がけましょう、くれぐれも頑張って結果を出そうと思わないように。

仕事でも今月は人から頼まれると断る事が出来ません、お得意先から値下げ交渉などされるとつい断り切れずあいまいな返事をしてしまうと、後で大きなトラブルになりそうです。

また、つまらないケアレスミスも連発してしまいそうです、大事な書類などは同僚や周りの頼める人に一緒に確認してもらいと良いでしょう、スケジュールも詰めすぎないように。

感情的にも不安定になり部下などにイライラすることも増えそうです、面倒な上司と思われないように。

11月まではあまり無理はせずに人のお付き合いも最低限にして、早めに家に帰るようにしましょう、暴飲暴食も避けて良い睡眠を心がけ、体調管理に注意して過ごしましょう。

 

★五黄土星金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残念ですが、こちらもあまり良くはありません、とにかく優柔不断な自分になり、全ての事に対し決断力が低下します。

とくに「お金貸して」には注意が必要、この時期お金を貸してしまうとほぼ戻ってきません、貸すならあげるぐらいの気持ちで貸してください。

またセールスの説得力のある言葉にのって高額なものは買わないように気を付けましょう、説明を聞いてしまうとつい断れず買ってしまい後で後悔することに。

もちろん投資も今月はやめておきましょう、どうしてもトライしたい人は小額にしておきましょう。

 

 

 

 

 

9月19日に3冊目となる本、「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

ご購入頂いた方にはSNSでのプレゼントキャンペーンも企画中ですので、続報お待ちください!

Instagramはこちらから!

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

お客様個人に合わせてオーダー水晶作成いたします。

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る