ブログ

五黄土星2021年9月の運気 (今月の運気)占い

五黄土星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★五黄土星全体運

~~~~~~~~~~

初めは上手くいきかけるが注意が必要

 

 

 

ずっと好調だった運気もここから数ヶ月はひと休み、今月は低調な運気の1ヶ月になります。

前半はすべてにおいて勢いがついてしまい、焦って物事を進め無い事が開運のポイント、心のバランスもつい悪く感情的になりそうですが、こんな時期に焦っても良い事はありません、しっかりブレーキをかけながら進むように注意が必要です。

先月までの運気を引きずり物事が上手くいきそうな錯覚になりますが、あまり無理矢理進めると周りから反感をかうことに、物事を前に進める時は周りに相談するなどしながら、焦らず進めましょう。

今月は自分でもわからないほど、何事にも白黒はっきりつけたくなり口調も強くなりそうです、仕事、恋愛、すべての大きな決断は運気の上がる、12月まで先延ばしがおススメ。

今月からの悪い流れに乗らないようにゆっくり、焦らず過ごしてください。

 

★五黄土星恋愛運

〜〜〜〜〜〜〜

恋人募集中の人

★〜★〜★〜★

今月は良い出会いは期待できません、とにかく焦せりは禁物、こんな時焦っても物事は上手く進みませんので、今月は自分磨きに力を注いでみましょう。

運気の影響で判断能力も鈍り、好きでもない人とお付き合いをしてみたり余計な一言で誤解されることも多く、気持ちが落ち着きません、婚活中の人も今月はひと休みしても大丈夫です、もし素敵な人と出会っても、とりあえずはお友達で止めておきましょう。

感情的になりイライラが止まらず、相手の少しのミスも許せません、また自分では知らず知らずに顔に出やすくなりますので、上手くいきたい相手なら、とにかく平常心を心がけましょう。

 

 

恋愛中の人

★~★~★~★

こちらも普段でしたら許せるような小さなことが、つい気になり喧嘩が増えそうです、つい知らずに強気な発言をしたり、売り言葉に買い言葉で、こじれる可能性が高いので注意が必要です。
今月は勢いがついていることを忘れずに、言いたいことの半分ぐらいで抑えておきましょう。

どうしても黙っている自信が無い人や喧嘩が増えそうなマンネリカップルは、一緒に居る時間を減らすなど工夫することもおススメ、こんな時、喧嘩して別れてしまうと後で後悔することに、くれぐれも後悔のないように、11月までは少し我慢しましょう。

 

★五黄土星仕事運

~~~~~~~~~

今月は無理矢理物事を前に進めようと慌てると大きなミスに繋がり良い結果は出ません、結果を求めるよりミスをしないように今月は注意をしましょう。

周りからは、なぜか期待されますが、期待と結果がなかなかかみ合いません。期待されればされるほど、焦る気持ちからプレッシャーになってしまいそう、今月からは準備期間と言い聞かせ心穏やかに過ごしましょう。

時間配分もいつもよりしっかり計画を立ててください、沢山のスケジュールを入れてしまうと予定が回らず、ミスの原因になってしまいます、時間にも心にも余裕を持てる7割ぐらいがおススメです。

会社でも言いたいことを少し抑えるように意識することが大切です、気が付かないうちに感情が顔に出ます、上司や同僚など周りとのトラブルは避け、平穏無事に過ごすことを考えましょう。

大きな決断は運気の上がる12月まで引き延ばしがおススメですが、どうしても延ばすことが出来ない案件は上司や有識者に相談し、自分だけの判断はやめておきましょう、相談内容もしっかり書き残すぐらいの気持ちが大切です。

★五黄土星金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

衝動買いなどで、なぜかお金がいつの間にか無くなります、
お財布の中には必要以上に現金を持ち歩かない、クレジットカードも限度額の低いカード1枚がおススメ、大きなものは買わないよう心がけてください。

つい心が大きくなり、お店に行くと高い物を店員さんにおだてられ買ってしまいそう後で後悔しないように、くれぐれもお財布の紐は硬めに!

友達や後輩と飲みに行くと、つい勢いでおごってしまい、気が付けばお財布が空っぽ、今月はとにかく計画的にお金を使いましょう。

 

 

 

9月19日に3冊目となる本、「絶対!運がよくなる家相・方位占い」を出版させていただきます、9月19日から全国の書店にて発売、8月20日よりAmazonで予約販売中です。

 

ご購入頂いた方にはSNSでのプレゼントキャンペーンも企画中ですので、続報お待ちください!

Instagramはこちらから!

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

お客様個人に合わせてオーダー水晶作成いたします。

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る