ブログ

八白土星2021年2月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

八白土星2021年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多く、悩みが増える凶

 

 

2月より年の運気が2021年に変わり、氣が入れ替わるため氣の流れが安定しないことも、しっかり年の運気も確認しながら、2月は過ごしましょう。

先月の良い運気から下がり凶となりますが、問題が起きる凶ではありませんのであまり心配はいりません。

しかし先月の楽しい気分とはうって変わり、とにかくモチベーションも上がらず迷う1ヶ月になりそうです、今まで自分がしてきたことが急に不安になり、時に方向転換したくなりますが、そこはぐっと我慢、前に進むよりは物事を冷静に考える時になります。

運気の影響で今月はとても集中力も上がります、試験勉強や資料作りなど、やらなくてはいけないことにとにかく淡々と向き合い集中してみましょう。

コロナの影響で価値観が変わった方も多いと思います、これからの自分の人生をどう進むか、自問自答することもおススメです。

選択肢が増え新しいものを取り込む時期、しかし決断力はありません、今月は無理して決断せずに決断するのは3月、来月は良くも悪くも物事がはっきりします。

今月は家に引きこもりたい気分になります、自粛ムードを逆手に取り家の大掃除を兼ねた断捨離がおススメ、普段忙しいとついつい後回しになってしまう片付けや模様替えで気分がすっきりします。

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いも悪くはありませんが、今月は積極的になれません、また良い人が現れても不安で判断が出来ない1ヶ月、何となくさみしく誰かにかまってほしい気分になり、感情のコントロールが上手くいきそうにありません。

気分が安定しないのは運気の影響ですので心配しなくても大丈夫、普段強気な人は少し気弱になり素直でかわいらしくなれる時、普段強気な人は意識的に甘えてみましょう。

逆に積極的になれない人は、ますます消極的になります、コロナ対策をしっかりして積極的にお友達に出会いの場に誘ってもらいましょう。

出会いの場ではどんどん自分をアピールしてください、出会いの場はオンラインなども増えています、リアルな出会いが苦手だった人も、せっかくの機会ですオンライン飲み会などへ参加してみるのがおススメです。

今月はお尻が重くなりいろいろな事が面倒になりますが、 来月の好運気を考えると種まきだけはしておきましょう。

恋愛中の人

★~★~★~★

今月は可愛らしく、相手に少し甘えることがおススメ、
お付き合いが長いほど、いろいろな事に迷い、この人で良いのか、結婚などにも踏み切れません。

運気の影響で感情不安定になり、怒ってみたかと思えば、 突然泣いたり自分でもどうして良いのかわからなくなりますが、言いたいことは貯めずに小出しに伝えると大きなトラブルになりません、いつも以上に心の余裕を持ちながら生活することがおススメです。

今月はひとり悩んでも答えは出そうにもありません、来月に今までのやってきたことの結果がはっきり表面化します、 無理して答えを出そうとせず、現状維持を心がけましょう。

妊活中の方は的中率が高くなります、普段から仲良くしていないとチャンスを逃しそう、とにかく甘え上手になる事を意識して過ごしましょう。
また実家と縁がある1ヶ月、お互いの実家に顔を出すと良いかもしれません。

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事も同様、変化が有り迷い悩みが増えそうですが、悪い事が起きる月ではありません、大いに悩むことが自己成長につながりますのでしっかり悩んで、これからのことを考えてみましょう。

コロナの影響で、仕事のやり方考え方も大きな変化を遂げつつあります、この状況をしっかり受け入れ、変化していくことが今後の運気アップに繋がります。

今月はとにかくモチベーションは上がりませんが、集中力はかなり高くなります、無理にモチベーション上げようとせずに淡々と進めましょう。

資格の勉強をしたり、これからの目標に向け準備などをするのにも適しています、今後の計画を立てるのには良い時です、しっかり準備を始めましょう。

大きな決断はなかなか出来そうにもありません、3月は良くも悪くもはっきりしますので3月に向け上司や有識者に相談してみましょう、普段から方位取りなどで運気を上げている人は、良いアドバイスがもらえることでしょう。

転職希望の方は今月探し始めると良い時期です、来月は面接運も上がりますよ。

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

不動産、相続問題などはスムーズに話が進む1ヶ月になります、今 何かの問題がある方、今後出てくる可能性のある人は家族で話し合ってみるのがおススメ。

コロナの影響でお金の価値観も変化を遂げた今、お金の見直しにはとても向いている月、しっかり自分の預貯金を確認して不安と思った方は、少額でも良いので積み立てなどを始めるのには良い時です。

コツコツ節約には向いていますので、日々のお金の使い方と向き合ってみましょう。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る