ブログ

砂漠にて浄化・ドバイ方位取り

あっと言う間に、帰国の日になりました・・

今回の方位取りは途中から合流した、Tさんから私には本当にありがたい

情報をいろいろ教わりました・・

方位取りって本当にびっくりするような情報が舞い込んできます~(笑)

勉強になった数日で本当に感謝しかありません。

共通の方位取りがなければ、絶対に知り合えなかったような方

本当に方位取りしてから、ありがたいご縁がたくさんあるようになりました。

 

さて初の砂漠ツアーに行ってきました。

砂漠に入る前の、タイヤの空気を抜き、いよいよ砂漠を走ります。

img_9767

広大な砂漠にいると、自分の悩みの小ささにびっくりします~(笑)

img_9822

裸足になり、浄化中、砂がサラサラで本当に気持ちが良い

img_9682

img_9823

ラクダにも乗りました・・・

img_9731

水タバコにも初挑戦

普段タバコ吸いませんのでたばこの味はわかりませんが、水タバコは甘かったです。

img_9740img_9757

ベリーダンスまで・・盛りだくさんの1日

img_9748

ぜひドバイに来た時はおすすめのサファリツアーです。

11月24日から通常鑑定になりますので、宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る