ブログ

八白土星 10月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
頭は回るがとにかく暗い
・・・の▲凶
****************
先月の勢いがある運気から一気に下がって凶ですが、これは決して悪い運気ではありません。モチベーションが下がりますが、集中力や学習能力は上がります。伝票整理やレポート作成、「隠ぺい工作」にも適している時期。何か隠さなければいけないことがある場合は今月中に隠してしまいましょうね。
年の運気がスーパー大凶、そして、今月は暗くネガティブな運気です。いつもより数倍腰が重くなり、何もやる気が起きなくなりますが、無理矢理動けば結果は残せる時期ですので、落ち込んだ時には抱え込まずに誰かに相談し、背中を押してもらいましょう。来月が大凶になりますので、お仕事でも恋愛でも今月中に頑張ってしまいましょうね。

■出会い運:○吉
****************
今月のあなたはフェロモンが出て魅力的になっていますので、出会いの場に行けば自然と異性は寄ってくるでしょう。異性に対する間口も広がるので、出会いにはとても良い時期なのですが、「誰でも良いから優しくして現象」で、あまり好みではなくても「まぁいいか・・・」とついて行ってしまいそうです。今月は、運気のせいで慢性的に寂しくなり、性欲も上がります。寂しいからといって安易について行くと本当に危険ですので気をつけてくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も注意してください。イマイチの相手でも、寂しさで、妥協しそうですよ。異性に対するハードルが下がるのは良いのですが、自己判断は危険です。今月は誰かに相談して進めるようにしてくださいね。
ただし、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです!「高望み」が無くなり、冷静に相手の良いところを見抜ける良い時期ですので、おススメされたら相性を確認して、たくさんの人とお見合いしましょうね。自分に合った人に出会えるチャンスですよ!

■告白運:★大凶
****************
今月のあなたはとても色っぽく、魅力的になるのですが、勇気がなくて告白する気になれません。頑張って呼び出したものの何も言えずに帰ってきてしまったり、気負けして、本心を打ち明けられずに終わってしまうかもしれません。
普段から内気で引っ込み思案の方には、今月の告白には向かないでしょう。12月になると勢いがつき、告白にも適した時期となりますので、そこまで待ってから告白しましょうね。ちょうどXmasあたりが良い時期ですよ。
反対に、普段から強気でプライドが高く、素直になれない人はチャンスです!普段なら絶対に言えないような「すがる系」の告白をしてみましょうね。「そばにいて」「あなたなしでは生きていけないわ・・」など、しおらしく素直な気持ちを伝えてみましょうね。

■恋愛運:〇吉
****************
今月は疑心暗鬼になりますので注意してください。
彼氏や旦那様がちょっと帰りが遅いだけで、「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり、どんど妄想を膨らませ、「もう別れなきゃだめかも・・・」などと考えてしまいそうですが、心配なのは運気のせいです。思い過ごしでしょう。
慢性的に寂しくなりますので、今月は「スキンシップ」で解消しましょうね。朝も・・・昼も・・・夜も・・・それくらいで良いのですが(笑)、マッサージをしてあげたり、ソファーで寄り添ったり手を繋いだり・・・と、ちょっとした肌と肌の触れ合いでも気持ちが落ち着くようですので、あなたから素直に甘えてしまいましょうね。
また、今月は、妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれている方は頑張りましょう。お医者様と相談をして、計画的に進めましょうね。

■仕事運:▲凶
****************
今月は、パワー不足で積極的な営業やプレゼンなどには向きませんが、その分、集中力や学習能力は上がります。普段なかなか手がつけられない伝票整理やレポート作成、試験勉強などに力を注ぎましょう。物ごとがバレにくい時期でもありますので、隠ぺい工作が必要な方は今月中に済ませてしまいましょうね。
また、今月は、今までやってきたことを一旦見直すと良いでしょう。先月の運気が良く、新しい仕事が舞い込んできたり、何か変化があったことと思います。ここでもう一度、今のやり方が正しいか、このまま進めて良いかを見直してみましょうね。
来月がスーパー大凶になります。ここで突っ走ってしまうと大変なことになりますので、今のうちに見直しをして、完結できるものは今月中に終わらせてしまいましょうね。必要であれば、積極的な営業も無理矢理動けば成果は出せますので、今月中に頑張ってしまいましょう。
来月は、部下とのトラブルも起きそうです。それを上手く回避するためにも今月は部下を食事に誘って不満な部分は今月中に取り除いてあげるようにしましょうね。

■今月の注意点
****************
今月の注意点はとにかく「暗い」こと。やる気が無くなり、物事を悲観的に捉えます。凶という運気は決して悪い運気ではなく、無理にでも行動すれば成果が得られる良い運気ですので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。孤立すると何もやらずにあっという間に一カ月が終わってしまいますよ。
恋愛であれば、積極的なお友達に出会いの場に連れ出してもらいましょう。お仕事であれば、上司と密に連携を取り、動かざるを得ない状況を作ってしまいましょう。誰も背中を押してくれる人がいない方は鑑定やミーティングにお越しくださいね。くれぐれも孤立せず、問題も一人で抱え込まないようにして下さい。
来月が結構キツい大凶になります。何事も来月まで持ち越さないように今月中に終わらせましょう。11月は休眠です。大事なことは、12月で勝負しましょう。今月はそのための準備をしていきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る