ブログ

三碧木星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
他人の意見に流されすぎるな!
・・・の☆大吉のち★大凶
**************************
先月の中吉から一気に下がって大凶です。来月まで2ヶ月連続で大凶となりますので頑張って行きましょう。
今月はベースとなる運気が大吉ですので、勢いはあります。でもその勢いで何事も進めてしまうと思いっきりコケますよという運気です。高速スポーツカーでスピードを出したらアイスバーンで思いっきりスリップして大事故へ・・・という感じです。今月は何事も慎重にペースダウンしながら進めるようにしましょう。
また今月は、「お人よし」の象徴が出ていて、頼まれると断れません。くれぐれも金銭の貸し借り、ねずみ講などの勧誘には注意してくださいね。ここで安易に受けてしまうと後が大変ですよ!

■出会い運:★大凶
**************************
今月の出会いは全てパスくらいでちょうどよいでしょう。大凶の時は人を見る目がありません。さらに今月は相手に押し込まれると断れないのです。全然タイプではなくても、10回「付き合って」と言われると「ま、いっか」となってしまいそうですよ。
後から考えたらあり得ない人でも「王子様」に感じてしまう時期ですので気をつけてくださいね。
ただし、先月までの運気は好調でしたので、先月までに良い出会いがあった場合はそのまま続けても良いでしょう。アクションを起こすなら良い運気を引きずる今月10日までくらいするようにしましょうね。
ただし、36歳以上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスです。判断力は低下しますので、自分で相手を決めるのは禁物ですが、弱気になる分、良い意味で異性に対するハードルが下がり、紹介された人を素直に「良い人だ」と思えるからです。今月はコーディネーターがおススメするお見合いには必ず行きましょう。ネット婚活など、自分ひとりで婚活している方は、今月来月はお休みですよ!

■告白運:★大凶
**************************
先月までに出会った人に告白する場合はしても良いでしょう。ただし、告白する場合は、前月までの良い運気を引きずる今月10日くらいまでに済ませてくださいね。
それ以降に告白すると、今月の運気のせいで成功率は非常に低くなるでしょう。
大凶の時は、告白しても上手く相手に伝わりません。真剣に告白しても、誤解されて嫌われてしまったり、無意識に相手を傷つけてしまうようなことを言ってしまったりするでしょう。急がない場合は、運気が上がる11月まで待ってから告白するようにしましょうね。
また、今月は、相手から告白される場合も注意です。今月のあなたは断ることができません。全然タイプではない人からでも真剣に告白されると「まぁ、いいか」と受け入れて後でトラブルになったりしますので気をつけてくださいね。
急な心変わりにも注意です。今まで好きだった人が急にどうでもよくなりますが、それも運気のせいでしょう。気持ちが急に冷めてもアクションは起こさずに、現状維持で過ごしましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
今月は、積極的に相手に尽くすことを心がけてください。相手の好きな食べ物を作ってあげたり、マッサージをしてあげたり・・・尽くしてあげることで二人の愛も深まるでしょう。
ただし、今月のあなたは、相手から頼まれると断れませんので注意してくださいね。ご夫婦であれば、「お小遣いアップのお願い」や、何かの保証人になったりなど、金銭に関わることや重大なことを頼まれた場合は、たとえ夫婦の間でもキッパリと断るようにしましょうね。簡単なことでも安易に返事をせず、受け入れる場合にも「期間限定」にしましょう。適当に返事をしてしまうと後に引けなくなってしまいますよ。
今月は、何事もこちらから自主的に行動するのはOKですが、相手のペースには巻き込まれないようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月はとにかく「現状維持」に徹しましょう。新しいことに挑戦するのもNG,後戻りするのもNG,方針転換もNGです。何事も今まで通りのやり方で、ミスのないようにしっかり確実に進めるようにしてくださいね。
また、今月は、お仕事でも「頼まれごと」には厳重に注意してください。取引先からの無理な値下げ交渉、納期延期のお願いはキッパリとお断りするようにしてくださいね。ここで安請負してしまうと後で大変なことになりそうですよ。
とにかく今月は、何事も一人で決断せず、取引先からの提案事項があった場合は、些細なことでも上司に相談して決裁を仰ぎましょう。上手い儲け話などにも絶対に乗らないようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
今月は、お仕事でもプライベートでも、「相手から押し込まれる」ことには注意してください。「そこを何とかお願いします」と言われると断れません。特に、セールスや宗教の勧誘、上手い儲け話は何も聞かず断るようにしましょうね。断る時も、「行きません、できません、無理です!」とハッキリと伝えるようにしましょうね。曖昧な返事は命取りになりますよ。
また、今月は、お仕事でも恋愛でも急な方針転換はしないようにしてください。ここで急に進路を変えると後で大変なことになりそうです。何事も来月いっぱいまでは現状維持でミスのないように確実に進めましょう。正攻法に徹して下さいね。
大凶ですので突発的な事故・病気・ケガにも注意が必要です。休息はしっかりと取り、車を運転する人は特に安全運転で。運気が上がる11月まで平穏無事に過ごすようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る