ブログ

病院で過ごすと改めて気づくことも多い

こんにちは、無事に病院から戻りました。

皆様より温かいお言葉をいただき改めて御礼申し上げます。

子供の回復力はすごいと感心する一方、改めてで多くの病気、

または命の危険におかされて方々を目にして、日々健康で過ごせることが

どれだけありがたいのか・・・気づかされました。

また久々に家族3人でゆっくり過ごす病室も考え深いものでした。

関わっていただきました、皆様本当にありがとうございました。

 

病室から見た空は、台風が過ぎ去り、とても気持ちが良い空

しかしこの青空の前には、雷の稲妻、大雨、とても怖い夜を過ごしました。

人生も同じです、時には嵐がやってきます・・・

しかし逃げ出さなければ、必ず青空がやってきます。

今、嵐まっただ中の方もいると思いますが、一人悩まず鑑定にいらしてください。

必ず突破口は見つかります。

IMG_9009

本日より鑑定も通常に戻ります。

21日の恵比寿鑑定 残り1枠14時~

24日(水)丸の内鑑定 残り1枠17時~

残り少ない夏を、なたドタバタ過ごします~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る