ブログ

壊滅月って聞いたことありますか&子供の個性

雨も上がり、気持ちが良い夕方、日が伸びて得した気分~(笑)

昨日の恵比寿鑑定・丸の内鑑定多くのお客様に来ていただきありがとうございます。

これからも、今まで以上皆様が「幸せになった~」と思っていただけますよう

お手伝いが出来れば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

方位取りは、生年月日によって吉方位が変わります。

ちなみにみなさん知ってると思いますが、大凶方位は全員にとって大凶方位となります。

今月6月は北・東・西が大凶

私今月はどこも行けない壊滅月となり、若干のパワー不足です~(笑)

しかし娘からの誕生日プレゼントでパワーが充電されました。

親として子供の成長は本当にエネルギーになります~(笑)

時には思ったような子育てが出来ず、悩むこともしばしばありましたが、

辛いことが起きた時の最後の踏ん張りは、子供がいたからかもしれません。

鑑定しててもシングルマザーのパワーはすごいですから・・・

社会人1年生、まだまだお給料も安い中

家賃・光熱費・他・生活費で、毎月大変な状況なのに

なんと・・・私の大好きなエルメス

もっと頑張っていつかは、お財布を買ってくれるそうですから・・・

また楽しみが増え、日々頑張れそうです~(笑)

竹下流気学と出会う前は、あまりにも個性の強い長女の子育てにも悩みましたが

今となっては、潜在能力通りだったな~と笑えるようになりました。

当時はまったくもって理解不能~(笑)

お互い良い距離感を取りながら、非常に良い親子関係だと・・勝手に思っています。

多くの親御さんも子供の潜在能力を知ってください、少しは悩まない子育て出来るかもしれません。

鑑定依頼

IMG_8466IMG_8467

ただいま、企画・営業・通訳をこなし、潜在能力通りの日々10倍頑張る生活

時には飛び込み営業もやり、鍛えられています~(笑)

私、自営の前は営業一筋、鑑定の合間に娘に頼まれ営業ミーテイング

こんな時間が私にとってはパワーチャージです~(笑)

みなさんにとってのパワーチャージはなんですか

IMG_8470

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る