ブログ

バイオリズムを味方に付けていますか

連休も終わりみなさん日常生活が始まっていることと思いますが、会社行きたくない・・・

なんて思っている方も世の中にはたくさんいます

五月病発病してしまった皆様

適職についている方はそんな事はないかと思いますが~(笑)

大丈夫ですか、4月の異動などでまだ慣れない方、焦らずまいりましょう。

 

今日のテーマは「バイオリズムを味方につけていますか」

バイオリズム=運気、今月の運気、今年の運気、細かく見れば、今日の運気、今の時間の運気とありますが

竹下流気学では、今年の運気、今月の運気を重要と考えます。

人生を左右するような大きなこと、転職、独立、家の購入、結婚は、年の運気の影響

小さなことは、月の運気の影響が関係します。

詳しくは鑑定時確認ください

年の運気はあまり体感出来ない場合も多いのに対し、月の運気の方は非常に体感しやすくなります。

今月の運気が良い人はしっかり結果にこだわり、悪い人は気をつけることにより少しは回避できますので

毎月の運気を確認行動していきましょう

 

私自身は暗いが、集中力がます1か月

いちばん仕事がはかどるよう、生活スタイルも試行錯誤中~(笑)

子供を送り出し、すぐに仕事開始、朝方に切り替えました。

まだ数日ですが良い感じです。

朝からPCに向かいお客様の物件探し、銀行周りをして、頭が煮詰まったため

前々からやろうと思っていた着物の整理

着物好きの母が残したものがいっぱい、母との思い出が少ないためか

母の着物を着たいと、最近着付け教室に通ってます。

将来鑑定は着物で・・そんな夢見て、せっせとお片付け

ここでも向きになる性格のため、始まるととことんやってしまい気が付くと7時間~(笑)

何十年ぶりですから、仕方がないかもしれません。

しかし終わったあとは、前々からやりたかった事が出来た、達成感で清々しいことにびっくりです。

IMG_8223

みなさんも毎月の運気を味方に行動してみてください、

大凶月に頑張って結果が出ず、心折れてしまうなんて残念なことにならないように・・・

5月都内鑑定は方位の関係で少なくご迷惑おかけします

お急ぎの方は電話、スカイプ鑑定でお願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る