ブログ

四緑木星 2016年4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
勢いはあるが、後で強烈にコケる?
・・・の〇吉のち★大凶
************************************
今月の★大凶は結構キツいですよ・・・(^^; 気をつけて行きましょうね。今月の運気は「〇吉のち★大凶」ですが、この「〇吉」という運気が結構厄介で、とにかく勢いがつき、イケイケでタカビーな態度になります。しかも自分ではそのタカビーに気づかないのです。そして、そのイケイケの勢いがついたまま突っ走り、最後は思いっきり壁に激突して大怪我・・・という運気ですから、今月は何事も慎重に、いっそのこと、全てのことを一旦停止してしまうくらいにしてしまいましょうね。
特に四緑木星は、年の運気を見ても、月の運気を見ても、ここしばらく★大凶の運気がありませんでした。ですので、もう、4月に入る前からある程度勢いがついていることになります。そこで今月フルスピードで突っ走り、最後は大コケするという運気ですから本当に注意してくださいね。
今月はちょっとの油断が大変なことに繋がります。「偉そうにしない」「謙虚な態度を心がける」とトイレに貼って、いつも心に留めておけるようにしましょうね。また、服装やメイクも思いっきり地味にして、目立たないようにしましょう。来月は勢いがストップし、しおらしく大人しくなれる時期ですので、今月はとにかく平穏無事に、とにかく低姿勢で過ごすようにしましょうね。

■出会い運:S★大凶
************************************
今月の出会いは非常に危険です。今月のあなたはとにかくイケイケで、「熱しやすく冷めやすい」傾向にあり、どんな人でも、出会うとすぐに「結婚」したくなってしまいます!! 「先走り」が激しくなりますので注意してくださいね。今月の出会いは後で後悔することばかりの可能性が高いので、全てパスするくらいでちょうど良いでしょう。良い出会いがあったとしても、何もせず、来月までひたすら待ちましょうね。
今月は、ピンと来た人がヤ○ザだったり、危険な筋の人と関わってしまい、後で仕事もプライベートも滅茶苦茶になってしまう可能性がありますので気をつけてくださいね。妙にイケイケな分、普段だったら絶対に踏み込まないエリアの人達にまで交流を広げてしまいそうですよ。冷静になって「しまった」と思っても、もう取り返しのつかないことになってしまいますので、今月はとにかく出歩かず、貝のように生きていきましょう。それくらい慎重で良いですよ。
また、今月は、今まで出会った良い出会いを突然全て捨ててしまい、新規の出会いに走りたくなりますが、それも絶対に辞めましょうね。四緑木星は、年の運気も月の運気も良い運気が続いていましたので、今までの出会いはアタリの可能性が高いのです。反対に今月の出会いはハズレの可能性が高く、あなたの見る目も無くなってしまいますから、くれぐれも、一時の感情で今までの良い出会いを台無しにして後悔することのないようにしてくださいね。
今月は、とにかく既存の出会いに関してはそのままキープしましょう。新規の出会いは全てパスして、飲み会や合コンも断るようにして家で大人しくしていましょうね。

■告白運:★大凶
************************************
今月の告白は絶対に辞めましょう・・・・。四緑木星は、昨年から年の運気も良く、月の運気も良い運気が続き、今、ターゲットにしている方は恐らくアタリで良い方でしょう。でも、今月中に告白すると、その良い方との関係を全てぶち壊してしまう可能性がありますので、辞めておきましょうね。
★大凶の時というのは、相手に誤解を招き、上手く気持ちが伝わりません。特に今月はそこに妙な勢いがつき、タカビーな態度になって、無意識に「上から目線」になります。「付き合ってあげてもいいわよ」的な生意気な発言をして相手に引かれてしまう可能性がありますので今月の告白は辞めておきましょうね。
でも・・・今月は気持ちが急いて告白したくなるのです・・・。「今月告白しなくていつするのよ!」と変な錯覚を起こし、突っ走りたくなりますが、そこはグッと我慢して来月まで待ちましょうね。焦る気持ちは「筋肉痛」で解消しましょう。
体を動かし、筋肉痛の痛みで何も考えられないようにしてしまいましょうね。とにかく今月突っ走ると後のしっぺ返しが大きく、大変ですよ。今月は大人しく、告白したくなったら筋トレなどで誤魔化すようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
************************************
最悪でしょう・・・・今月はケンカが多くなりそうです。今月のあなたは強気で感情的になり、タカビー。彼氏や旦那様に対しても、「なんであなたはこうなのよ!」と自分の我を押し付けてケンカになりそうですよ。ちょっとしたことでもカッとなり、売り言葉に買い言葉で収集がつかなくなりそうですので気をつけてくださいね。今月のケンカの原因はあなたですので、こちらからすぐに謝りましょう。
また、今月は、不満があれば、信頼できる第三者に相談してください。人に伝える時に、伝え方を頭で考え、声に出す時にまた頭で考え、そして、しゃべった声を聴いて考えると、「そんなに大したことないんだな」と冷静になれますよ。
一人で考えているとどんどん気持ちがエスカレートして相手にケンカを売りたくなりますから、今月は誰かに「声に出して」相談しましょうね。無意味なケンカで彼氏や旦那様との関係を壊さないように、早めに相談するようにしましょうね。

■仕事運:★大凶
************************************
仕事運も最悪です・・・。特に今月は勢いがつき、アイデアも閃き、新しいことに挑戦したくなりますがハッキリ言って後で大コケになってしまうでしょう。既存のお仕事に関しても、今までと逆行したくなりますが、今まで守っていた仕事のやり方や順番なども勝手に変えてしまうと失敗して、一からやり直しになってしまうことになりますよ。良かれと思ってやったことも、その改良する幅が大きすぎてしまい、全く別のやり方になって上司に激怒される・・・なんてことにもなりますから注意してくださいね。
また、今月は無意識にタカビーな態度になります。大切なお客様や上司に対しても上から目線の発言になりますので注意してくださいね。挨拶は丁寧に、御礼は心を込めて伝えましょう。自分では気を付けているつもりでも周りからみると態度が悪く見られますので十分注意してくださいね。今月上司から嫌われると今後が大変ですよ。常に謙虚な態度を心がけ、とにかく今月は、何事もセオリー通りに、新しいこともやらず、平穏無事に過ごしましょうね。

■今月の注意点
************************************
★大凶の運気ですので、突発的な事故病気などには十分注意しましょう。体の回復力も低下しますので、暴飲暴食はせず、睡眠時間をしっかり取るようにしましょうね。
スポーツや車を運転する人は要注意です。今月は無理をせず、いつもより半分のペースを心がけましょうね。
また、今月は、タカビーな態度には十分注意してください。普段の職場生活はもちろんですが、お酒の席での言動にも気をつけてくださいね。暴言を吐いて上司や取引先に嫌われてしまうと本当に後が大変ですよ。
仕事ではアイデアもたくさん沸きますが、今月は行動に起こさず、メモに残しておきましょう。今月は暴走だけしてせっかくのアイデアも台無しになってしまう可能性が高いですよ。来月になるまでキープしておきましょう。
とにかく悪いことは言いません。今月はお仕事も恋愛も一旦停止して、ひたすら今月が過ぎ去るのを待ちましょう。来月から数カ月良い運気が続きます。今月大コケしてせっかくの運気を台無しにしないためにも、謙虚に静かにすごしましょうね。
また、どんな些細なことでも自己判断せず、上司や有識者、信頼できる友達に相談しましょう。イライラする時は筋トレなどで筋肉痛を起こし、溜めこまないようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る