ブログ

努力と方位は裏切らない~に巻

12月の運気が発表になりました。

良い人はしっかり頑張って 悪い人は悪いなりに頑張っていきましょう~(笑)

昨日の鑑定は常連さんのオンパレード

その中でもかなり、運気を上げ人生が変わった人が集まりました。

皆さんを鑑定していると、やはり方位取りしながら、適職に付き

頑張ると、人間は変わっていくなと実感します。

 

大凶の中、宅建一発合格のAさん

人生一番頑張ったと胸を張って言えるそうです。

1年前初めて鑑定に来て、非適職から不動産賃貸に転職

はじめの数ヶ月は辛すぎて、毎月泣きながらの鑑定、その頃のAさんとは別人のようです。

壁を超えるとやはり自信を持て、発する言葉が変わってきますね・・・

もう次の目標に向かい頑張るとのことでした。

とにかくおめでとうございました・・

 

IMG_7014

そんなお客様から、人生が楽しくなった・幸せです・なんて言葉をいただくと

こちらももっと頑張るパワーをいただきます。

方位取りだけで奇跡が起きる事はありませんが、やはり頑張ると願望は叶いますね~(笑)

 

12月都内・大宮鑑定日程お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る