ブログ

七赤金星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

良く働き良く遊べ!趣味を見つけろ!

・・・の◎中吉

************************************

先月のスーパー★大凶、お疲れ様でした。特に10月19日以降はキツイ日々が続いていたと思います。今月は一気に上がって◎中吉ですが、運気は月が変わったからといって急に変わるものではありません。

11月10日過ぎになれば、今月の運気が固定されるのですが、気分はなかなか連動してくれません。「運気が上がった!」と自分い言い聞かせ、お仕事でも恋愛でも無理矢理動かないとあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますよ。せっかく運気が上昇したのに何もしないのは勿体ないので、意識してエンジンをかけましょうね。

また、七赤金星は、1月いっぱいまで好調な運気が続きます。年の運気を見ても来年よりは今年の方が破壊力がありますので、お仕事でも恋愛でもこの3ヶ月で結果を出せるようにしましょう。今月はスタートとなる月。しっかりと頑張って行きましょうね。

 

 

 

■出会い運:☆大吉

************************************

出会い運は絶好調!今月は恋愛のためにあるような月です。あなた自身も

「どうぞいらっしゃい!」オーラが全開に出ていますので(笑)、出会いの場に行けば異性は寄ってくるでしょう。メイクや服装もいつもより派手目にして出かけましょうね。

また、今月は、趣味や楽しいことにも出会える時期です。ぜひ、新しいことにもチャレンジしてみてくださいね。今まで興味の無かったことでもお誘いがあったら断らず行きましょう。その中から出会いがあるかもしれませんよ。交際費はあまりケチらずにいきましょうね。

ただし、この2ヶ月で出会った相手には注意が必要です。先々月、先月と非常に悪い運気が続いていました。運気が悪い時は相手を見る目がありません。この2ヶ月で出会った相手がいた場合は、見る目が回復する今月中旬以降になってから、進めるかどうか判断してくださいね。そこで気持ちが変わらなければ進めても良いでしょう。

今月10日以降の新規の出会いに関しては、ある程度突っ走ってしまっても良いですよ!でも、今月はどちらかというと、グループ交際からの始める方が成功率が上がる時期。いきなり深い仲になるのは辞めて、サークル活動などの中から深めるようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:◎中吉

************************************

今月は勢いがあり、告白するチャンスです!ですが、注意も必要です。というのも、今月のあなたは、どうしても「余計なひと言」が多い月。

シンプルに「好きです」と告白すれば良いものを、今までの経緯などを話したりして、つじつまが合わなくて、相手に引かれてしまった・・・なんてことにもなりそうですよ。告白する場合は、シンプルに、「好きです」「結婚してください」と伝えましょうね。

また、今月は、真剣に告白してもなんだか「軽く」見られる月ですので、いきなり呼び出して告白するよりも、お手紙で気持ちを伝えるか、あらかじめ、メールなどで気持ちを伝えてから告白する方が良いですよ。お手紙の場合は、ボールペンではなく、万年筆で書きましょうね!その方が重みが出て、相手に気持ちが伝わりますよ。

基本的に今月は勢いが出ますので、普段から弱気で引っ込み思案の方にはチャンスなのですが、普段から強気で積極的な方は、今月よりも来月の方がフェロモンが出てしおらしくなり、可愛く告白できるかもしれません。もし、急がなくて良い場合は、来月まで待ってから告白しましょうね。

 

 

 

■恋愛運:◎中吉

************************************

今月は外に出てアクティブなデートを楽しみましょう。家の中に籠っているとストレスが溜まり、ケンカが増えそうですよ。新しい趣味にチャレンジするのが〇吉ですので、彼氏や旦那様と一緒にできる趣味を見つけてみましょうね。

特に、40歳以上のカップルの場合は、共通の趣味があると良いですね。それだけで楽しい時間が過ごせ、二人の愛も深まりますよ。まだ共通の趣味が無い方は、今月は積極的に見つけてみましょうね。

また、今月は、外でデートするにもきちんと計画を立ててから出かけましょう。ディズニーランドに行く、富士山に登る、このレストランで何を食べる・・・など、目的を明確にしてから出かけてくださいね。

なんとなくドライブ・・・やウィンドウショッピングなどは返ってケンカのもとになります。どこで何をするということをあらかじめ決めてから出かけましょうね。

 

 

 

■仕事運:◎中吉

************************************

今月は、評価も得やすく、結果も残しやすい時期。頑張って行きましょう!2015年の年度末にあたる1月末までは好調な運気が続きますので、とにかく色々なことにチャレンジしていきましょうね。ハッキリ言って「やったもん勝ち」ですよ!営業力なども格段にアップしますので、顧客の新規開拓や、既存のお客様に対してもさらに色々な提案をしていきましょうね。

どうしても、今月初めは、先月、先々月の★大凶の運気を引きずり、モチベーションが上がりにくくなりますが、何もしないとあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます。今月から運気が上昇しますので、この好調な運気を無駄にしないためにも、無理矢理エンジンをかけましょうね。

ただし、ここ2ヶ月くらいで新しく始めた事業やプロジェクトに関しては、一旦ここで見直してください。何度もお伝えしている通り、先月、先々月が★大凶でした。★大凶の時は判断能力が狂うため、もしかしたら今手がけていることがハズレかもしれません。

予算や人員、納期、本来の目的など、もう一度見直してみましょう。見直して問題がなければ、20日前後から一気に攻めて行きましょう。もし、問題があるようでしたら、一旦中止して、再度計画を練り直すようにしてくださいね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

今月は健康に注意してください。大病をするわけではありませんが、疲れが溜まり、抜けにくくなります。新しい趣味を見つけ、アクティブにデートを楽しむ月なのですが、休む時はしっかり休んでくださいね。

中途半端に休むのではなく、1日は外出せずしっかり寝て、次の日は朝早くからGO!みたいにすると良いですよ。特に、40歳以上の方は、食べ過ぎ・飲みすぎ・寝不足・〇リすぎ・〇キすぎには十分注意してくださいね(笑)

また、今月は、「口が災い」という象徴が出ている月。お仕事でも恋愛でも余計なひと言で信頼を失ってしまったなんてことになりかねませんから、言葉選びは慎重に、勢いがあるからといって調子に乗らないようにしましょうね。

何度もお伝えしている通り、先月、先々月の運気が★大凶でした。★大凶の時期というのは、判断能力が狂います。お仕事でも恋愛でも、もしかしたら今手がけていることが外れているかもしれません。ここでもう一度見直して、正しいかどうか判断しましょうね。間違っていなければ、無理矢理エンジンをかけて進めましょう!

なかなかモチベーションが上がりにくい月ですが、せっかくの良い運気です。やる気が出ず、何もしないで終わってしまったなんてことが無いように、意識して行動するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る