ブログ

一白水星:11月の運勢 2015

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:

今後のことをしっかり考えろ!

・・・▲凶

************************************

10月の「とりあえずぶちかましてしまえ!」という勢いのある月から打って変わって今月の運気は▲凶です。▲凶という運気は決して悪い運気というわけではなく、モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がる時期です。頑張って行きましょう。

また、一白水星は、来年の運気が今年の★大凶から一気に上がって☆大吉になります。来年の運気上昇に上手く乗るためにも、今月は、今までを振り返り、来年どう過ごすか考える時期にしましょうね。行き当たりばったりでは勿体ないですよ。今月は、目先のことだけでなく、先のことをじっくり考える1ヶ月にしましょうね。

 

 

 

■出会い運:〇吉

************************************

今月は、気分は暗くなりますが、フェロモンは出ますので、出会いの場に行けば異性は自然と寄ってきます。でも、今月のあなたは、外に出る元気がありません・・・せっかく魅力的になっているのに家の中に閉じこもっていては良い出会いはありませんよ。意識して積極的に出会いの場に出かけましょうね。

また、今月は、ある程度、出会いに関しても「妥協」しましょう。自分の理想を追い求めるばかりでなく、良いなぁと思うところがあれば、とりあえずお食事には出かけましょうね。最初はピンと来なくても、相性とコンビネーションが良い相手となら、お付き合いしていくうちに「ラブラブ」は生まれてくるものですよ。

今月は冷静に相手を見られる時期でもありますので、前から気になっていて煮え切らない相手がいる方などは、良い意味で「妥協」してみましょう。良いパートナーになるかもしれませんよ。

ただし、食事に出かけるくらいは良いですが、出会ってすぐに深い仲になるのは辞めてくださいね。今年は年の運気も★大凶で、基本的に判断能力はいつもより落ちています。「電撃」はNGですよ!良いなと思う人がいたら、まずは鑑定にお越しくださいね。相性や適性など、しっかりチェックした上でお付き合いするようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:▲凶

************************************

普段から強気で「イケイケ」の人にはチャンスです!ターゲットがいる方は思い切って告白しましょう。運気の良い時というのは、どうしても勢いがつきすぎて強気度が増してしまい、無意識に「付き合ってあげてもいーわよ」という態度になりがちですが、今月は勢いがなくなり、しおらしくなれる時期。

いつもなら、「別に彼氏なんか要らないし、私から告白するなんてあり得ない」なんて思っている方も、今月は、「私、このままじゃマズイんじゃないかしら・・・」と、素直に自分を振り返られるでしょう。

フェロモンも全開に出ていますので、可愛らしく、「好きです・・・」「行かないで・・・」と告白してみましょうね。強気なあなたのしおらしい姿に相手も応えてくれるかもしれませんよ。

反対に、普段から消極的で引っ込み思案の人は、今月は辞めておいた方が良いでしょう。仮に告白するチャンスがあったとしても、パワー不足で、ちょっと何か言われただけで「別に何でもないの。」と、帰ってきてしまいそうです。

来月の方が勢いが出て告白には適した時期になりますので、普段から消極的な方は、Xmasに焦点を絞って告白しましょうね。その方が成功率が上がりますよ!

 

 

 

■恋愛運:〇吉

************************************

今月は、体が「繁殖モード」に切り替わる時期です。いつもより、妊娠しやすい時期ですので、妊活されている方はお医者様と良く相談して、頑張ってみましょうね。

特に「妊活」されていない方でも、今月は、彼氏や旦那様と「スキンシップ」を多くとると良いですよ。朝も・・・昼も・・・夜も(笑) いつもより、「回数」を多くして仲良くしましょうね。と言うのも、今月のあなたは、非常にネガティブになり、疑い深くなるからです。

彼氏や旦那様がちょっと帰りが遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり、ちょっと「エッチな」本や動画を見ていただけで「私に興味が無いんじゃないか」などと心配になったりしそうです(笑)が、 それはほぼ、「錯覚」ですよ。

運気のせいでネガティブになっているだけですので、不安になってしまった時は、相手に問いただすのではなく、素直に甘えて「スキンシップ」で解決してしまいましょうね!今月は、言葉よりも「スキンシップ」の方があなたも相手も癒されますよ♪

 

 

 

■仕事運:▲凶

************************************

今月は、これからのことをしっかり考える時期です。今年の運気は★大凶ですが、来年から本格的に運気が上がります。この運気上昇をしっかり自分の味方につけるためにも、今月はしっかり考えながらお仕事しましょうね。特に36歳以上の方は、今までの「振り返り」と、これからどうして行くのかじっくり考えましょう。

残念ながら、「ただがむしゃらにやれば何とかなる」という年代ではなくなりました。転職・昇格・昇給など、来年はどうなっていたいのか、そのためには今年中に何をしなければいけないのか、など、ビジョンを明確にしながら進めましょうね。

また、今月は、集中力や学習能力が上がる時期です。伝票整理やレポート作成など、コツコツ集中して行う作業に適していますので、溜まっている人はやっつけてしまいましょうね(笑) 試験勉強や知識の習得にも適していますので、資格にチャレンジしてみても良いでしょう。

「隠し事」がバレにくい時期でもあります。何か「隠ぺい工作」が必要な方は、今月中に済ましてしまいましょうね(笑)

 

 

 

■注意点:

************************************

今月は、とにかく「ネガティブ」に注意です。▲凶の運気はモチベーションが上がらないだけで、集中力や学習能力が上がる非常に良い時期です。特に、一白水星は、来年から運気が一気に上昇します。その運気に上手く乗るためにも、今月、来月で今までの自分を振り返り、来年どうなっていたいのか、具体的に計画を練りましょうね。

ポイントは、とにかく、「お尻を叩いてくれる人」を探し、その人に背中を押してもらうことです。今月はどうしても悲観的になり、行動力も出ません。自力で考えようとしてもなかなか前に進めず、あっという間に何もせず、一カ月が終わってしまいそうですよ。

お仕事であれば、成功している人に意見を求めたり、妊活している方は、良いお医者様を見つけたり、とにかく意識して行動しましょう。この2ヶ月をどう過ごすかで、来年1年が大きく変わってきそうですよ。

心配事も多くなる時期ですが、それは運気のせいです。あまり深く考えすぎないようにして下さいね。今月は一人でいるとどうしても寂しくなりますから、スケジュールをいっぱいにして、意識して忙しくしていましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る