ブログ

四緑木星2023年3月の運気 (今月の運気)

四緑木星2023年の運気

~~~~~~~~~~

★四緑木星全体運

~~~~~~~

こだわりは強くなるが、堅実に前に進む準備・・吉

 

 

先月の暗い低迷運お疲れ様でした。
今月は一転して運気が上がりますので、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。
ただし、今月の運気の上昇は地味で、コツコツと物事を進めていくのに適しています。
思ったような急激な前進はないかもしれませんが、やればやるほど前に進みます。
一攫千金などを狙って、せっかくの運気の流れを悪くしないように、着実に進むことが大事です。
普段やりたくないような事務作業や家の片付けなどにも力を注いでみてください。
今月から3ヶ月連続で運気が上がります。ここで結果を残すためにも、目標立てて行動しましょう。
先月の運気の影響でエンジンがかかりにくくなっていますが、良い流れに乗るために
「運気が上がった」と自分に言い聞かせ、無理やりにでも動き出してしまいましょう。
また、なぜかこだわりが強くなる1ヶ月ですが、自分の意見ばかり押し通していると、
周りから頑固者と思われてしまうことも。あまり頑固になり過ぎないよう気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★四緑木星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
悪い時ではありませんが、先月の運気を引きずり積極的になれないかもしれません。
今月は無理やりにでも動き出さないと何もなく終わってしまう1ヶ月です。
こちらも自分自身で「運気が上がった」と言い聞かせ、気分を切り替えましょう。
困っている人がいたら手を差し伸べ、意識的に人の助けになるようなことをしてみましょう。
今月は人の面倒を見たり、お世話をすることで運気が上昇します。
ただこだわりも非常に強くなるので、自分の意見が全て正しいと思ってしまうことも。
「いろいろな考えがあるな」と大きな心で、余裕を持って過ごすよう心がけましょう。
恋愛運も今月から連続での運気上昇を考えると、あまり焦る必要もありません。
強引に進めようとはせずに、興味を持てる人ととりあえず会うイメージで進んでみましょう。
家庭運が上がる1ヶ月でもありますので、いつもより結婚相手を意識すると良いでしょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
家庭運が上がる1ヶ月、外でのデートより家でまったり過ごすのがおすすめです。
得意料理をふるまったり、友人を招いて宅飲みをしたり、家庭的なところをアピールしてみましょう。
そのためにも、普段からお部屋の片付けはしっかりしておくと良いでしょう。
今月は彼の胃袋を掴むには最高な月です。簡単に手際よく美味しいお料理が出てきたらこっちのもの。
彼の好きな料理をリサーチし、まめに自炊をして本番に備えておきましょう。料理は上手な方が得です。
また、今月は自分を前に出すより、相手の話をゆっくり聞いてあげることを心がけましょう。
面倒見も良くなる反面、こだわりも強くなりますので、相手に自分の理想を押し付けないよう注意が必要です。
長く付き合っているカップルは、結婚の話が一気に進む時。
彼から結婚の話が無い場合、勇気をもって結婚の話を切り出してみましょう。

 

 

 

 

★四緑木星仕事運

~~~~~~

仕事も今月から少しずつ意欲が出てきますが、まだあまり感じることはできないかもしれません。
先月の低迷運で前半はモチベーションも上がりませんが、ここは無理やりにでも動き始めてしまいましょう。
今月は部下運もあり、後輩の面倒を見ることで仕事運がより上昇します。
普段から後輩の育成に悩んでいる方、面倒だと避けている方も、この機会に部下育成に取り組んでみましょう。
ここでしっかり人間関係を作り上げていくことで、後輩からの信頼度も上がり、評価に繋がります。
しかし今月は少しこだわりも強く、頑固になりやすいので、柔軟に向き合うように意識してください。
仕事運も今月から連続で月の運気が上がっていきます。長期目標も大切ですが、
まずは目の前の小さな目標に向かってしっかり結果にこだわって行きましょう。
いつもお仕事が忙しい方は、今月は少し早めに帰宅し家族サービスを心がけてみましょう。
家族からの評価も上がりやすく、普段では考えられないぐらい家族からパワーがもらえる時です。
家族が安定してこそ、仕事に精を出して頑張ることができるでしょう。

 

 

 

 

★四緑木星金運

~~~~~~~

あまり大きな期待は出来ませんが、無駄遣いの見直しや節約を心がけてみると良いでしょう。
定額預金などを始めるのにも適しています。投資にも興味がある方は勉強をしたり、
少額なら始めてみるのにも悪くはない時です。一攫千金ではなく、くれぐれも着実に進めましょう。
家族がいる方は、自分のためよりも家族のためにお金を使うと充実する1ヶ月です。
家族サービスをすることでお小遣いが増え金運アップに繋がるかもしれません。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

今月は運気が上がりますがこだわりが強く、どうしても頑固になりやすい月。
「人間関係」の開運バスソルトでリラックスして、柔軟な考えを持つことを意識しましょう。
連続運気上昇の時、しっかりと浄化をしておくことで引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る