ブログ

六白金星 2023年の運気 (今年の運気)占い

六白金星2023年運気

新しい出会いも多いが口に注意・大凶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★   六白金星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年(令和3年) :大凶
2022年(令和4年) :大吉
2023年(令和5年) :大凶
2024年(令和6年) :凶
2025年(令和7年) :吉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 六白金星 全体運

~~~~~~~~

昨年の運気から一転、2023年は大凶となります。前半は昨年の好調な運気を引きずり表面的には「社交運」がとても好調のように思えることも多いと思います。

人脈なども広がる1年のように感じることも多いと思いますが、徐々に流れが変わってきます。一歩一歩進んで行きましょう。

2023年の新しい出会いは沢山ありますが、普段より慎重に進めることが大切になります。2023年の人間関係は本当に注意が必要、特にお金に関係する人間関係には十分注意しましょう。

2023年はどうしても人とのお付き合いが増え疲れがたまりやすく、体調面への気配りも忘れないように。しっかり睡眠を取り無理をしない事。また無駄な出費が増えそうです。いつも以上に計画的に使いましょう。

2023年は楽しい気分になる事も多く、どうしても口が軽くなりそうです。内緒話のつもりが大きなトラブルになる可能性が高くなりますので、今年は本当に言葉には充分注意してください。

今までの見直しと来年以降の準備に費やす2023年にしましょう。

 

 

 

 

 

★ 六白金星 恋愛・結婚運

~~~~~~~~

2023年表面的には出会いも多く、恋愛・結婚ともに最高の運気と勘違いしてしまいそうですが、慎重に過ごすことが大切、普段より少し慎重に相手を見ていきましょう。

2022年の好調な運気の時からお付き合いが始まっている方は、もちろんそのまま続けていただいて何の問題もありません。しかし今年は心の余裕がなくなり、喧嘩が増えそう。

今まで許せていたような事でも、ついイライラしてしまい喧嘩が増えそう。くれぐれも別れてしまうことのないように気をつけてお過ごしください。

周りからは軽い人と誤解を招いてしまう事も多く、気になる人や本命がいる場合あちらこちらに良い顔をしていると、誤解され信用を失います。2023年は恋愛、婚活もいつも以上に慎重に行いましょう。

2023年は自己判断は避け、異性を見る目の高い友達、信頼できる人に相談しながら進めるようにしましょう。

 

 

 

 

★ 六白金星 仕事運

~~~~~~

仕事も注意が必要ですが、新しい人脈はどんどん増えそうです。しかし2023年は人を見る目も低下します。普段よりも良く人の話を聞きましょう。

現在仕事で大きな案件をお持ちの方は、好調運が残る前半のうちに一段落付けられるように頑張ってみましょう。難しそうな場合は、自己判断はせずに必ず信頼できる上司、仲間などに小さなことでも報告、連絡、相談を忘れないように。

仕事でも口が軽くなり誤解などを招くことも増えそうです。

2023年は自分が発した一言で今までの評価が一気に下がり 信用を無くしてしまいます。

また自分では気が付かないうちに口調が強くなり、上から目線などで人を傷つけてしまいそうです。周りの人に対する謙虚さ、感謝を忘れずに過ごしましょう。

くれぐれも自分の行動に責任を持ち、信用を落とすことのないように注意しましょう。とにかく1年間の辛抱です。

今年はくれぐれも勢いでの独立はやめて2024年以降のため計画、準備期間としましょう。

2023年は仕事や接待などでいつも以上に体に疲れもたまります。疲れがたまっている時は接待も早めに切り上げしっかり睡眠をとるように心がけましょう。

あまりにも疲れがたまる、体調が悪い時は早めに病院に行くことも視野に入れてお過ごしください。1年間だけの辛抱、前に進むよりは整えることを意識しましょう。

 

 

★ 六白金星 金運運

~~~~~~~~~

2023年金運も低調になります。お付き合いなども増え気が付けば毎月お金がどんどん出て行く事態になりそう。いつも以上に計画的に使いましょう。

必要以上の現金などは持ち歩かず、必要最低限のカードぐらいにしておきましょう。酔ってお財布など無くすことも増えそうですので、くれぐれも注意しておきましょう。

気持ちが大きくなると高価なものに目がいきます。ついつい勢いで買ってしまう事のないように、高額なものは信頼できる人に相談し、自己判断はやめておくか、2024年に先延ばしがお勧め。

投資、ギャンブルなどは絶対やめておきましょうね。

 

 

★ 六白金星 毎月の運気

~~~~~~~
2月 :中吉 六白金星2月運気
3月 :大吉ときに不安定 六白金星3月運気
4月 :大凶 六白金星4月運気
5月 :大凶 六白金星5月運気
6月 :吉  六白金星6月運気
7月 :大凶 六白金星7月運気
8月 :吉  六白金星8月運気
9月 :大凶 六白金星9月運気
10月  :吉  六白金星10月運気
11月  :中吉  六白金星11月運気
12月  :大吉のち不安定 六白金星12月運気
1月    :大凶

 

★ 六白金星 今年の注意事項

~~~~~~~~

注意事項は体調面、口災い、散財の3つです。

表面的には仕事も遊びも楽しく、ついつい体調面では無理をしてしまいそうです。過労でダウンしてしまう人もしっかり睡眠を取る事を忘れずに、いつも以上に体調管理をしましょう。

言葉で相手の誤解を招いたり、軽く見られて信用を無くすことも。2023年はいつも以上に謙虚さ、感謝の心を忘れないようにしましょう。

2023年は結果を出そうと考えず、今までの見直しをしながらしっかり自分を内観して自分と向き合いながら過ごしましょう。

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る