ブログ

二黒土星 2023年の運気 (今年の運気)占い

二黒土星2023年の運気

ワクワク新しいことが始まる中吉

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

★   二黒土星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年(令和3年) :凶
2022年(令和4年) :大凶
2023年(令和5年) :中吉
2024年(令和6年) :大吉
2025年(令和7年) :大凶

~~~~~~~~~~~~~~

★ 二黒土星 全体運

~~~~~〜

4年間の低迷期本当にお疲れ様でした。

今年のテーマは「まず動く」。行動して初めて運気が良くなる年、積極的に行動することでパワーもみなぎります。

しかし4年間の苦しい時期の影響で何事にも臆病になり動くことが出来ません。頭で考えているよりまずは行動することが大切、失敗も恐れず何事にもチャレンジしてみましょう。

しかし運気の影響で何事にも勢いがつきすぎてしまい、強引になり過ぎてしまう事も多いはず。知らず知らずに自分の意見を押し付けてしまうと仕事も恋愛も人が離れてしまいます。周りの人への謙虚さと配慮を忘れないように。

今年はしっかり結果を出すことにこだわり現状維持にならないように。目標を設定しチャレンジ精神を忘れないように過ごしましょう。

 

 

 

★ 二黒土星 恋愛・結婚運

~~~~~~

恋愛運、結婚運ともに今年は大きな期待が出来ます。2023年は新しいことが始まる1年になるので、しっかり行動して行きましょう。

時にサバサバしすぎて、すぐに白黒をつける傾向があり、周囲からは冷たい印象や強いイメージに写る可能性があります。何事にも初めの印象はとても大切です。柔らかな印象で臨みましょう。

普段から積極的で勢いのある方は、益々積極的になり相手から引かれないようにお友達からスタートにしておきましょう。逆に普段積極性がない人は運気を味方に、どんどん積極的な態度で臨むと良好なチャンスを引き寄せられることでしょう。

恋愛運、結婚運も結果にこだわる時、失敗を恐れずどんどん行動しましょう。

時にパートナーには冷たく当たり、喧嘩も増えそうです。いつも以上に強くなっている事を忘れないように。

別れなければならない不倫や訳ありカップルは、この時期にしっかり別かれてしまいましょう。辛い別れでも今年は切り替えが早くできそうです。

 

 

★ 二黒土星 仕事運

~~~~~〜

積極的に行動し、いろいろな事にチャレンジ出来そうです。多少の失敗を恐れずどんどん進んで結果にこだわりましょう。

今年の努力の結果が2024年の流れを大きく左右します。とにかく仕事に集中できる時、「新しい事をスタートさせ、結果にこだわる」ことが今年のテーマになります。

こちらも勢いが付きすぎると、時に強引、頑固になり人の話を聞かず周りを敵に回してしまうことも。とくに仕事ができる人は自分と同じ能力を周りに求めないように。周りへの感謝、配慮は忘れないように気をつけましょう。

忙しい1年となり、細かな見直しなどを忘れてしまいそうです、信頼できる細かな人に大切な書類などは再度確認してもらうと良いでしょう。

独立、起業を考えている人はぜひ行動に移しましょう。今から準備を始める人は2023年早めに独立、起業がおすすめ。来年の運気も良いので迷っている人はチャンス到来です。

 

 

★ 二黒土星 金運

~~~~〜〜

金運も悪くはありません。車や自宅などの購入も問題はありませんが勢いでの買い物にだけは気をつけましょう。

今年はあまり節約には向きません。ケチケチするよりはしっかり生きたお金の使い方を考え、今後の人生のプラスになるように勉強すると良いと思います。

2023年は何事もスタートの年と考え、投資の勉強などもおススメですが、こちらも気持ちだけ大きくなりいきなり大きなお金の投資はくれぐれもご注意ください。

 

 

 

★ 二黒土星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~

2月 :大凶 二黒土星2月運気
3月 :吉  二黒土星3月運気
4月 :凶  二黒土星4月運気
5月 :吉  二黒土星5月運気
6月 :中吉 二黒土星6月運気
7月     :  大吉 二黒土星7月運気
8月 :大凶 二黒土星8月運気
9月 :大吉 二黒土星9月運気
10月  :吉  二黒土星10月運気
11月  :大凶  二黒土星11月運気
12月  :大凶  二黒土星12月運気
1月 :凶

 

★ 二黒土星 今年の注意事項

~~~~~~~~~

とにかく今年は行動あるのみ、好調運の時はとにかく動いて運を引き寄せましょう。
何事にも強引になりすぎるところは少し心配ですが、しっかり結果を出していくことで周りも認めて協力的に。

謙虚さと感謝も忘れず過ごすことで、2023年の運気がますます良くなります。勢いがつきそうだと思う人は、周りの人に時に行動をチェックしてもらうと良いでしょう。

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る