ブログ

一白水星 2023年の運気 (今年の運気) 占い

一白水星2023年の運気

一歩一歩着実に進む吉

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

★   一白水星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年(令和3年)  :吉のち時に不安定
2022年(令和4年)  :凶
2023年(令和5年)  :吉
2024年(令和6年)  :吉のち大凶
2025年(令和7年)  :大吉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 一白水星 全体運

~~~~~~

昨年の暗い運気お疲れさまでした。今年は一気に上がり吉、成果の出やすい時期となります。

しかし昨年の暗い運気を引きずり、前半はなかなかエンジンがかかりません。
しっかり「運気が上がった」と自分自身に言い聞かせ無理やりエンジンをかけてしまい、動き出していきましょう。

2023年の運気の上昇は地味で大きな成果は望めず、運気が上がったと感じられない方も多いと思います。
今年は一歩一歩努力を重ねる「準備」の年と考え、やるべきことをしっかり、焦らず行動してみましょう。行動した分だけ結果が付いてきます。

細かいことに気が付いたり、周りへの配慮も出来る2023年。
周りに困っている人がいたら手を差し伸べてみましょう。

そんな配慮や人助けがのちに自分に戻って運気アップに繋がります。

2023年は優しさがある反面、時に柔軟性がなくなり頑固さやこだわりが際立つこともありそうです。

こだわりが強すぎると周りからの反発が起きてしまいます、今年協力者がいなくなるとせっかくの好運気の波に乗れません。
普段から頑固な人、こだわりが強い人は特に気をつけましょう。

 

 

★ 一白水星 恋愛・結婚運

~~~~~〜

今年は自分から作る家族に縁のある年になり、結婚にはとても良い時期となります。
昨年の運気の影響で恋愛・結婚にあきらめ気味の方も多いようですが、ここでもしっかり運気の流れは変わっていますので着実に進んでいきましょう。

全体運同様、結果にこだわるのではなく、まずは種まきの時期となりますが、来年の運気を考えると今年中に頑張って相手を見つけたいところ。

出会いの場に出かける事も時に面倒になりますが、そこは気持ちで乗り切りましょう。

今年は自分の価値観が強くなり、少しでも嫌なところが見えると一気に熱が冷め、嫌いになってしまいそうです。柔軟性を忘れないようにお過ごしください。

すでにパートナーがいる人は、しっかり家庭的な一面を見せると良いでしょう。

お部屋をしっかり片付ける、短時間で手料理を作るなど家庭的な一面がある事をしっかりアピールする時です。お料理が出来ない人はお料理教室に行くのもおススメです。

ここで家庭的なところのアピールが出来れば、結婚への確率も上がり、結婚も夢じゃありません。昨年同様積極性はありませんので、どんどんアピールしていきましょう。

マンネリ化してしまったカップルは、自分から結婚のアプローチをしてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

★ 一白水星 仕事運

~~~~~〜

仕事も大きな成果は期待できませんがまずまずの運気です。人生良く好転させたい人は、とにかく無駄に過ごさないようにまずはしっかりと計画を練りましょう。

昨年の運気により完全にエンジンが止まってしまった人、不安で仕方ない人、方向性が心配な人などは信頼できる人に一度相談してみましょう。自分ではなかなか気が付かない事を指摘してもらい前に進むきっかけが出来そうです。

しかしここでも柔軟性が欠けてしまい、せっかく相談しても素直に受け取れない場合がありそうです。まずは人の話を素直に聞き入れ考えてみましょう。大きなヒントが隠れているはずです。

自分にも厳しい反面、人にもついつい厳しくなり周りからの反感を買ってしまいそう。くれぐれも孤立してしまわないように、今年は単独行動よりも周りとの協調性がとても大切になります。

積極的に人前に出るよりは、集中力が上がりますのでコツコツと今後の準備を整えること。また、部下運も非常に上がりますので、しっかり部下の面倒を見たり、相談にのったりしておくと自分自身の評価も上がります。

 

 

★ 一白水星 金運

~~~〜〜〜

金運も良いでしょう、物事を冷静に判断出来たり、節約も上手にできる時ですので大きな買い物にも適しています。

家を買いたい、車を買い替えたいと思っている人は、しっかり計画を立ててみると頑張るエネルギーも出てくることでしょう。

またいろいろな見直しにも適しています。保険や携帯料金の見直しと共に、2023年は節約も上手な時。
普段節約が苦手な人は、お金のプロ!ファイナンシャルプランナーに相談してみましょう。
投資などの勉強を始めるのもおススメです。

一攫千金などギャンブル的な事は運を下げます。あくまでも今年はコツコツです。

 

 

★   一白水星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~~~
2月 : 吉 一白水星2月運気
3月 : 凶 一白水星3月運気
4月 : 吉ときに不安定 一白水星4月運気
5月 : 凶    一白水星5月運気
6月 : 吉 一白水星6月運気
7月 : 中吉のち大凶  一白水星7月運気
8月 : 大吉 一白水星8月運気
9月 : 大凶 一白水星9月運気
10月   :      大吉 一白水星10月運気
11月 : 吉   一白水星11月運気
12月 : 凶  一白水星12月運気
1月 :     吉のち不安定

 

 

★   一白水星 今年の注意事項

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とにかく頑固になり、こだわりが強く自分のルールを押し付けてしまいそう。周りに押し付けてしまい知らずに面倒な人になりますが、自分ではまったく気が付きません。
くれぐれも面倒な人になり孤立しないように気をつけましょう。

そして仕事では部下育成能力が上がります。部下とのコミュニケーションを忘れずに、信頼関係をしっかり作りましょう。またプライベートでは家庭的な一面がとても表面化し結婚に一気に近づきますので、仕事が忙しくても自炊頑張って!
いつチャンスが来るかわかりませんので、毎日コンビニのお弁当は避けましょうね。

どうしても今年の運気は大きな成果を求めるよりも足元固めをしっかりして一歩一歩、とにかく前進あるのみです。

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る