ブログ

六白金星 2022年の運気 (今年の運気)占い

六白金星2022年運気

上司・目上の協力を味方につけて・大吉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大吉
2021年(令和3年) :大凶
2022年(令和4年) :大吉
2023年(令和5年) :大凶
2024年(令和6年) :凶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 六白金星 全体運

~~~~~~~~

昨年の大凶おつかれさまでした、2022年は一気に運気が上がります、何事にも気合を入れて結果にこだわっていきましょう。

昨年の大凶を引きずり、前半はなかなか行動出来そうにありません、無理やりにでも行動しないと運気が上がってもそのまま、「何も変わりません」なんてことが良くあります。

運気は必ず上がっています、運はしっかり動いて初めて「運」を引き寄せてますので頑張って行動してくださいね!!

2022年は目上の人からの引き立てや援助が望め、いろいろなチャンスが回ってきます、今問題を抱えている人、今後の方向性にお悩みの方は有識者や上司など尊敬できる人に相談してみましょう、しっかり周囲の人とコミニケーションを忘れずに。

大凶で止まっていた思考が一気に動き出します、ズレてしまった部分をしっかり軌道修正しましょう。

 

 

 

 

 

★ 六白金星 恋愛・結婚運

~~~~~~~~

恋愛、結婚運も一気に上昇、チャンス到来の年!
今年は会社の上司、目上の人からなどの紹介で良い縁がありそうな1年しっかり周りの人に「誰かご紹介ください」と
恥を捨てお願いしてみましょう、自力で頑張るより断然出会いの確立が増えますよ。

2022年は良い人とご縁がつながりやすいが冷静になり過ぎて恋愛モードがなかなか発令しません、冷静な女子になりすぎると可愛らしさがなくなり、恋愛運、結婚運を逃すことに、時には意識して頑張って甘えましょう。

普段から甘え下手な人は練習しておくことも大切、
甘えるチャンスが来たときはチャンスを逃さないように!!

結婚したい人、今年は婚活にはとても適してる1年になります、キーワードは「紹介」周りの人、目上の人、結婚相談所の力を借りて結果にこだわりましょう。
自由な社会になりどんどん未婚率が高くなっている時代、タイミングを逃さないように。

パートナーがいる方は、知らず知らずのうちにに強気になり、冷たい態度を取ってしまうことも、すべてが面倒になり時に自分自身でも相手を「嫌いになった?」と考えてしまう事もありそうです、気持ちが冷めている感覚は運気のせいです。

冷たい態度で大切な人を失ってしまわないように優しく接することを心がけましょう。

 

 

 

★ 六白金星 仕事運

~~~~~~

仕事運も一気に上がり、今まで滞っていた流れは一気に動き出します、今年は目上の人、上司の協力が得られる1年、仕事上でも困ったことがあれば上司や周囲の人に積極的に協力を求めてみましょう。

ひとりで考え込むより良い解決方法が見つかり、新たな仕事のチャンスに発展します、有識者や上司からのお誘いは最優先で参加し、今年は大切なお仕事のひとつと考えましょう。

しかし大きな事、先の事についつい目が行きがちになり、周りの人への細かい配慮を忘れてしまいそうです。周りの協力してくれる人達への感謝を忘れずに気をつけて過ごしましょう。

時に冷静になりすぎてしまい、人から誤解を招くことも、周囲の方に味方になってもらえるようにくれぐれも敵は作らないように。

今年は運気が好調、転職したい人は前半から早めに行動すれば問題ありません、年内には新しい会社で自分の位置を確立するくらいの気持ちで取り組んでみてください。

独立、起業したい方は有識者に相談にのってもらいながら、スタートするのがお勧めです、しっかり援助運を使うのが成功のポイントになりそうです

 

 

★ 六白金星 金運運

~~~~~~~~~

2022年金運も上昇します、副業や投資に適している年になります、リスク分散をしっかりして投資してみるのはお勧めです。

しかし投資運が良いと言っても勉強もせずに投資したり、一攫千金は無謀です、周りに副業や投資が上手くいってる人から勉強させてもらいましょう、良い情報もたくさん教えてくれるでしょう。

家や車など比較的大きな買物にも向いています、しっかり計画を練って衝動買いはやめて、しっかり良い物をゲットしてください。

ここでも高いものを買う時は、周りの情報を持っている人に相談してから決めてみましょう、自分ひとりで考えるよりもお得に買えることでしょう。

 

★ 六白金星毎月の運気

~~~~~~~
2月 : 吉     六白金星 2月運気
3月 : 大凶 六白金星 3月運気
4月 : 吉     六白金星4月運気
5月 : 中吉 六白金星5月運気
6月 : 大吉 六白金星6月運気
7月 : 大凶 六白金星7月運気
8月 : 大吉 六白金星8月運気
9月 : 吉  六白金星9月運気
10月  : 凶  六白金星10月運気
11月  : 吉   六白金星11月運気
12月  : 大凶  六白金星12月運気
1月    : 吉のち大凶 六白金星1月運気

 

★ 六白金星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年は周りの人、特に目上の人からの引き立てが多くなり、結果が出やすい年となります、普段から方位取りなどで運気が上がっている方は、努力すれはすぐに結果に直結しますので頑張って結果にこだわりましょう。

時にあまりにも上手くいきすぎ勘違いしてしまうことも、今年は自分の力だけでは結果には繋がらないことをしっかり忘れずに、細かい配慮や謙虚な気持ちを忘れず良いご縁をつないでください。

また上司からなどのお誘いも増え、忙しさから体調管理などもついつい先延ばしになりがち、しっかり体調管理も忘れずに。

せっかくの幸運気ですが体調不良では頑張りが効きません
暴飲暴食はやめ、しっかり運動しながら良い1年にしましょう。

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る