ブログ

二黒土星 2022年の運気 (今年の運気)占い

二黒土星2022年の運気

頑固で不安定な大凶

 

~~~~~~~~~~~~~~

★二黒土星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大凶
2021年(令和3年) :凶
2022年(令和4年) :大凶
2023年(令和5年) :中吉
2024年(令和6年) :大吉

~~~~~~~~~~~~~~

★ 二黒土星 全体運

~~~~~

昨年に続き今年も不安定な運気となり自分のこだわりが強く 焦れば焦るほど流れを悪くしてしまいそうです、長い低迷運気も今年で最後、何とか穏やかに乗り切る事だけ心がけましょう。

今年は自分磨きに力を入れて2023年からの幸運気に向けての準備の年、しっかりと自分と向き合い、結婚している人は自分の作った家庭を見直し家族サービスをしながらゆっくり過ごしましょう。

今年は知らず知らずに頑固でめんどうな人になりそうです、自分では頑固になっていることに気が付かず周りの方との人間関係のトラブルにはくれぐれも注意しましょう。

とくに家族とのもめごとには注意、外でのストレスを
身近な人に八つ当たりしてしまうかもしれません。

今年は体も心も疲れやすく、意地になり頑張りすぎてしまうかも、しっかり睡眠を取り体調管理には気を付けて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★ 二黒土星 恋愛・結婚運

~~~~~~~

今年は自分から作る家族に縁のある年、つまり恋愛・結婚にはとても縁がありますが、運気があまり好調ではありませんので、何事もひとりで決めない事が大切です。

昨年運気の影響で寂しく、依存体質になってしまった人、異性を見る目が低下している人、恋愛・結婚にあきらめ気味の方も多いと思いますが、2023年一気に運気が上がりますので来年に向け異性に慣れておきましょう。

 

今年は自分の価値観が強くなり、少しでも嫌なところが見えると一気に熱が冷めすぐに嫌いになってしまいそうです、
くれぐれも柔軟性を忘れないようにお過ごしください。

すでにパートナーがいる人は、しっかり家庭的な一面を見せましょう、お部屋をしっかり片付ける、手料理などを作り家庭的な一面がある事をしっかりアピールする時です、お料理が出来ない人はお料理教室などに行くのもおススメです。

30代以上のカップルで長い間積極性のない彼氏とお付き合いしている場合、結論を出すのは運気の上がる2023年がおすすめ、そこまで待てない人は信頼できる人に必ず相談してから決めてね!!

ここでもこだわりや、頑固さ、柔軟性に欠ける一面が顔を出しますので、くれぐれも面倒な人と思われないように気を付けて。

★ 二黒土星 仕事運

~~~~~

今年はこだわりが強くなり、普段ではありえないミスを犯してしまいそうです、自分でもいつも以上に再確認し、
再度上司や仕事仲間にも確認してもらうぐらいの気持ちを忘れずに。

集中力も続かずやる気も起きません、メンタルも弱くなり自信を失ってしまいそう、しかしそれはあなたのせいではありません運気のせいですので落ち込むことはありません。今年は無理にモチベーションを上げようとせずに、やるべきことを淡々とこなすことが開運への近道!

2023年から勝負の年になりますので、しっかり自分と向き合い準備の年にしてください。

人とのコミュニケーションを忘れずに信頼関係をしっかり作りましょう、なかなか自分の思いが伝わりにくいのでいつも以上に丁寧に説明しましょう!!

スケジュール管理も念入りに、いつもと同じ仕事量を入れてしまうと予定が回らなくなりそうです。
いつもよりかなり時間に余裕を持ち、スケジュール調整をしましょう。
時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなり、今年はミスや事故などにもつながりますので充分ご注意ください。

今年は何と言っても、知らず知らずに頑固になっているので周りとの人間関係にも充分な配慮が必要です、ストレスがたまってしまった時は早めに発散しておきましょう。

 

 

★ 二黒土星 金運

~~~~

金運も物事を冷静に判断出来そうにありませんので、今年は節約を心がけましょう、大きな買い物は運気の上がる2023年がおススメです。

保険や携帯料金の見直しと共に、普段節約が苦手な人はひとりで悩まずお金のプロファイナンシャルプランナーに相談してみましょう、とにかくひとり悩んでも今年は問題解決出来そうにありません。

一攫千金などギャンブル的な事は運を下げます、あくまでも今年はコツコツです。

 

 

 

★ 二黒土星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~

2月 : 大凶 二黒土星 2月運気
3月 : 大吉 二黒土星 3月運気
4月 : 吉  二黒土星4月運気
5月 : 大凶のち不安定 二黒土星5月運気
6月 : 吉  二黒土星6月運気
7月 : 凶  二黒土星7月運気
8月 : 吉  二黒土星8月運気
9月 : 中吉のち大凶 二黒土星9月運気
10月  : 大吉のち大凶 二黒土星10月運気
11月  : 大凶      二黒土星11月運気
12月  : 大吉  二黒土星12月運気
1月 : 吉  二黒土星1月運気

★ 二黒土星 今年の注意事項

~~~~~~~~~

とにかく頑固になり、こだわりが強く自分のルールを押し付けてしまいそう、そして知らず知らずに面倒な人になりますが自分ではまったく気が付きません。
くれぐれも面倒な人になり孤立しないように気をつけてください。

 

またプライベートでは家庭との問題と向き合う1年になりますので、しっかり向き合い問題は2021年中に解決しましょう。

今年の運気は地味ですが、今年の過ごしたかで来年からの運気が大きく左右します、大きな成果を求めるよりも足元固めをしっかりしましょう、来年から飛躍することが出来ますので頑張ってください。

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る