ブログ

四緑木星 2022年の運気 (今年の運気)占い

四緑木星2022年の運気

人とのかかわり・交流が運気アップの大吉

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

★四緑木星ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~
2020年(令和2年) :吉
2021年(令和3年) :中吉
2022年(令和4年) :大吉
2023年(令和5年) :大凶
2024年(令和6年)   :大凶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 四緑木星 全体運

~~~~~~

昨年の好調な運気からまた上がりここ数年運気が良くしっかり進めてきたことが花咲く年になります。普段から運気を上げてきた人は自分自身に「運気が大吉」と言い聞かせよりしっかり行動し、結果にこだわりましょう。

今年は沢山のチャンスが訪れ多くの協力者が現れ助けてくれそうです、ひとりで行動するより周りの協力を得ることで運気がどんどん後押し楽しい充実した1年になります。

数年続いた好調な運気も2022年でひとやすみ、今年はとにかく結果にこだわる事を忘れないように、また今抱えている問題は年内には一段落付けておきましょうね!!

2022年は説得、交渉能力がびっくりするくらい上手くなり、普段より詳しく話すことでより結果が付いてきます、何事も粘り強く進めていきましょう。

人からの頼まれ事には弱い1年になりそうです、無茶な依頼は安易に引き受けないように、しかし自分のお願いをする分引き受け可能な事は受けて上げましょう、まわりまわってまた運気が上がります。

 

★ 四緑木星 恋愛・結婚運

~~~~~~

恋愛運、結婚運ともにチャンスの多い時期になります、積極的に行動し結果にこだわることがとても大切な年。人からのご紹介なども縁がある時になります、気が乗らなくてもとにかく会うだけ会っておきましょう、必ず本命になりそうな出会いが訪れます。

2022年は結婚にとても縁があります、必ず結婚を意識した恋愛を意識してみましょう。

2022年は人あたりも良く多くの人たちに囲まれ過ごす時、しかし優柔不断な一面やお人好しな自分が顔をだしてしまいそうです。

普段あまりお願いごとが得意でない人はせっかくですので甘えてどんどんお願いごとをしてみましょう、「無理かな」と思うようなお願いごともあっさり聞き入れてもらえそうです。

しかし2022年はお願いされると断れない運気、借金問題や後々面倒になりそうな親との同居なども無理なことはしっかり断っておきましょう。ここでお人よしが表面化して問題に巻き込まれないようにくれぐれも注意しておきましょう。

 

 

★ 四緑木星 仕事運

~~~~

2022年仕事運も昨年に続きとても好調な年です、しっかり結果にこだわり成果を出していきましょう。

今年は表面的に何とかするのではなく、周りの人たちと信頼関係を結べる時期、頼まれごとも多く面倒と感じるかもしれませんが着実に取り組むことで益々運気が上がります。

今年の努力はあとで大きな結果につながります、くれぐれも2022年のチャンスを逃さないように積極的に行動して進みましょう。

営業でも一度や、二度断られてもめげずあきらめない気持ちが大切、謙虚さを忘れずに粘り良く交渉して物事を進めましょう。頻繁に会いに行くことで人からの信頼が得られ、自分でもびっくりするほど交渉能力がとても上がります。

新しい人脈を増やす努力をしてみましょう、今年は新しい出会いが2022年の仕事運アップにつながります、くれぐれも家で引きこもることなく行動しましょう。

仕事でもお願い事が苦手な人は周りの人にお願いしてみましょう、たくさんの協力者が現れ仕事がどんどんはかどりそうです。しかし仕事でも優柔不断な一面が顔を出しそうです、出来ない、無理なことはしっかり断っておきましよう。

 

 

 

 

 

★ 四緑木星 金運

~~~~

2022年金運もとても良い時期、新たに貯金などを始めたり、投資も普段以上に勉強して力を入れて良い時期、しっかり自分のお金と向き合ってみましょう。

普段から「方位取り」などで運気を上げている方は取引先に価格交渉してみたり、経営者は銀行に金利交渉などをしてみましょう。

お金関係でも お人よしが顔を出してしまいそうです、「お金を貸して」には要注意が必要、返ってこないと思う気持ちでお金を送り出しましょう。

 

 

★ 四緑木星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~

2月 : 吉 四緑木星 2月運気
3月 : 凶 四緑木星 3月運気
4月 : 大凶  四緑木星4月運気
5月 : 凶  四緑木星5月運気
6月 : 吉 四緑木星6月運気
7月 : 中吉  四緑木星7月運気
8月 : 大吉  四緑木星8月運気
9月 : 大凶  四緑木星9月運気
10月  : 大吉のち不安定・土用期間 四緑木星10月運気
11月  : 吉     四緑木星11月運気
12月  : 凶  四緑木星12月運気
1月    : 大凶 四緑木星1月運気

 

★ 四緑木星 今年の注意事項

~~~~~~~

とにかく今年は恋愛・婚活・仕事も結果にこだわり行動することで運を益々引き寄せることにつながります、ここ数年頑張ってきた人は大きな実りにつながり周りからの評価も高くなります。

2022年は周りからの協力が合ってこそ運気が上がっている事を忘れずに、謙虚に感謝も忘れず過ごすことで運気がますます良くなることでしょう。

周りの評価を気にしすぎるあまり誰にでも良い顔をして優柔不断な人と誤解されそうです、出来なことはしっかり断ることが大切。お願い事ばかり引き受けて自分のやるべきことが出来ない事のないように。

2022年結果にこだわることを忘れないように。

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る