ブログ

八白土星 2022年の運気 (今年の運気) 占い

八白土星2022年の運気

選択肢が増える凶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~

2020年(令和2年) :大吉
2021年(令和3年) :中吉
2022年(令和4年) :凶
2023年(令和5年) :吉
2024年(令和6年) :凶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★八白土星・全体運

~~~~~

昨年の楽しい運気からは変わり凶となりますがが悪いことが起きる運気ではありません。

精神的に暗くなり必要以上に考え込んだり、モチベーションは上がらないことも多くなりますが、その反面集中力は上がります、今後のための資格の勉強、自分自身を見つめる年 2023年以降、前に進むための準備の年となります。

2023年は運気が上がりますが今までの努力の結果がはっきりする年、そのためにも2022年しっかり自分自身と向き合い変化出来た人には2023年良いことが沢山起きる楽しい1年が待っています。

表面的には明るく振る舞いそうですが、フットワークも重く面倒な事が増え消極的になりそうです、しかし2022年は全て自分自身の気持ちの問題で行動出来ますので、しっかり頑張っていきましょう。

何もしないで終わってしまう事の無いようにしっかり年間計画を立て、年末にいろいろやっておけばよかったと後悔だけはしないように過ごしましょう。

実家と縁がある1年になりますので、親子関係など問題を抱えている人はしっかり問題解決してください。

 

 

★八白土星・恋愛・結婚運

~~~~~~~

運気は低調でも出会いは多く期待できそうです、精神的にさみしくなり、普段強気の人も女性らしさが自然に湧き出てくるため異性を引き寄せます。

いつチャンスがやってきても大丈夫なように、自分磨きをして整えておきましょう、恋愛も結婚も2022年は準備の年になり、しっかり種まきが出来た人は2023年幸せな結果が必ず待っています、大きな実を実らせるためにも、多くの種をしっかり蒔きましょう。

運気の影響で積極的になれず恋愛が面倒になります、特に恋愛にトラウマがある人は引きこもらないように注意が必要。

婚活中のお友達に強引に誘ってもらい出会いの場に出かける、婚活サイト結婚相談所などを上手く使い、誰かに背中を押してもらいましょう、今年は気分が乗らなくても、しっかり出会いの場に出向きましょう!!

時に異性を見る目が鈍ることもありますので、目の利く友達にぜひ紹介して意見をもらうこが大切、今年は繁殖能力も高くなりますので、出会ってすぐの妊娠にはくれぐれもご注意ください。

妊活中の人はチャンス到来、ぜひ頑張ってみるのも良いでしょう。

 

 

★八白土星・仕事運

~~~~~

仕事運も全体同様モチベーションは上がらず、暗く考えすぎて前には進めませんが、普段の努力を評価されるのは2023年今年手を抜かず頑張る事により来年の評価が変わりますので来年に向けての準備期間としましょう。

普段からコツコツ努力を繰り返している人は、いつものようにコツコツお仕事を進めて何も問題はありません、逆に気持ちの浮き沈みが激しく、モチベーションを上げてお仕事に
向き合っている方は、どうしても調子が出ない時になりますが運気の影響ですので慌てず一つ一つ仕事をこなすよう心がけましょう。

決断力もなく自分ではなかなか判断出来ず迷います、大きな選択などどうしても決断しなくてはいけない場合、有識者などに相談しましょう、ひとり悩んでも答えは出ません。

集中力はめちゃくちゃ上がります、資格の勉強、情報収集、書類の整理などしっかりすることが大切な時、今年は頑張ってもあまり評価されませんが、とにかく今年はコツコツ努力し周りの信頼を勝ち取りましょう。

独立、起業を志している人は、2023年に向けしっかり準備を進めましょう、2022年の準備今後のが今後の結果を決めるといっても過言ではありません。

 

 

★八白土星・金運

~~~~

金運が大きく上がる年ではありませんが、コツコツとした節約にはとても適しています、普段からお金からの扱いが上手でない人、ついつい無駄遣いの多い人は節約術をしっかり身につけましょう。

保険などの見直しにも適している年、プロのファイナンシャルプランナーに相談してみると節約術を見つける事ができるかもしれません。

またコツコツ少額でも良いので貯金や積み立てなどを始めるのには良い時、投資の勉強を始めてみるのもおススメです。

今年のテーマはコツコツです、一攫千金夢見ると金運が一気に下がってしまいますのでご注意ください

★八白土星の月の運気

~~~~~~~
2月 : SP大凶 八白土星 2月運気
3月 : 中吉  八白土星 3月運気
4月 : 大吉のち土用期間 八白土星4月運気
5月 : 大凶  八白土星5月運気
6月 : 大吉  八白土星6月運気
7月 : 吉   八白土星7月運気
8月 : 大凶  八白土星8月運気
9月 : 吉   八白土星9月運気
10月  : 凶   八白土星10月運気
11月  : SP大凶 八白土星11月運気
12月  : 中吉  八白土星12月運気
1月 : 大吉  八白土星1月運気

 

 

★八白土星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年の注意事項はどうしても必要以上に暗く考え悪い方に考えてしまいそう、こんな運気の時にひとり悩んでいても答えは出ません、信頼できる人に早めに相談するか、話を聞いてもらうだけでも元気になりますよ。

気持ちにも余裕がなくなり、イライラしたり自分の気持ちのコントロールが難しくなることも、周りの人への八つ当たりはトラブルの元、運動など体を動かしストレス発散を心がけましょう!!

とにかく暗くなるだけで悪いことが起きる年ではありません、しっかり自分と向き合う時間を多くとり今後どうしたいのか?自問自答してみましょう、勝負は2023年ですので慌てず過ごしましょう。

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る