ブログ

氣の流れが変わり不安定になっています。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

気が付けば6月も残り1週間、振り返ってみると慌ただしい1か月ですが

自宅に咲く奇麗な紫陽花に癒されています。

 

 

ここ数日一気に氣の流れが変わりました、

20日の今年最高の開運日に続き、21日は夏至、新月、日食が重なりパワーが強すぎました

そして実は20日から陽遁から隠遁に大きく流れが変わった影響で

多くの人が心不安定になったり、いろいろ荒れている現象も起き始めています。

 

今不安定になっている人安心してください、あなただけではありません。

 

隠遁は準備期間におすすめです。

 

 

我が家も久々に娘にプチはハプニング

人生初の「学校行きたくない」モードが発令し

ここ数日バタバタ、ちょうど側にいるスケジュールの時で本当に良かったと

運の良さを改めて実感しています。

 

運の良さはこんな小さなすり合わせの連続なのです。

 

どんなに開運しても問題がゼロになる事はありませんが、問題が起きた時の解決スピードが大切

 

問題解決にはエネルギーも沢山必要になり、向き合いたくない事もたくさんありますが

後回しにすればするほど、解決までに時間がかかりエネルギーの消耗も大変です。

 

学校側の協力、本人の気持ち、親の役目が一致して最短3日で解決

娘に「ママ・・・さすがに相談乗るの上手だね」と褒められ

パパにも「ママがいてよかった」と私の株が急上昇した~(笑)

 

しかし気持ちが戻った娘は、すっかり反抗期に戻って元気になっていました。

 

氣の不安定さはもう少し続くと思いますので、深呼吸しながらお過ごしください。

 

 

私も隠遁に合わせ、新しい事の準備に入りました。

 

YouTubeの撮影です、カメラの前で喋るの難しい~(笑)

 

 

ここ数日のバタバタに若干疲労困憊

こんな時は庭の芝に寝転び、愛犬とたわむれるとすぐ元気になります~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る