ブログ

11月23日また氣の流れが変わります  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

昨日の天皇皇后陛下の即位パレード感激でしたね。

ちょうどお客様の会社が青山にあり、ご訪問と重なり警備と沿道の人がすごかったですが

パレードは見られずでした。

しかしこんな特別な日に雰囲気だけでも味わえ、ついてるな~(笑)

 

不安定な土用期間も終わり、やっと氣が落ち着くかと思いきや・・・

11月23日からまた氣の流れが変わります。

陰遁と陽遁

あまり聞いたことが無い言葉かとは思いますのが、簡単にお伝えすると

1年間の自然現象を陰遁、陽遁に分けます。

隠遁は全てのものに陰の氣が満ちていく、準備

陽遁は全てのものに陽の氣が満ちていく、スタート

どちらの氣が良い、悪いではなく両方の氣があってバランスが取れることになります。

 

しかし氣の流れが23日を境に逆回転を始めるため、少し不安定になる事もあります、

今まで準備の期間でしたので、前に進まないような事もあった人も多かったと思いますが

いよいよ流れがスタート時期になりますので、しっかり進んで行きましょう。

 

振り返れば私もしっかり準備の時でした~(笑)

 

ここ数日海外からのお客様や九州など遠方からのお客様も多く本当にはるばるありがとうございます。

新しいサービスをご好評いただいておりまして、また次回お伝えしたいと思います。

 

 

7日の天赦日は栃木の氏神様のご挨拶し恵比寿に移動

 

恵比寿神社にも参拝させていただきました。

大きな神社ももちろん良いですが、私は氏神様に頻繁に足を運ぶようにしてからは

とても良い流れになりました、とても守られています。

 

そして久々の友との再会は大好きなタイ料理

昔仕事でバンコクに通いまくりそれがあまりにも悪い方角だったと

今では笑い話ですが、当時は知る由もなく、今考えれば多くの問題が発生することに~(笑)

 

そんなタイですが、大好きな国のひとつです。

話に盛り上がり過ぎて写真はプーパッポンカリーのみ

蟹のカレー炒め、バンコクに行った際にはソンブンでぜひ食べてみてください

病みつきになりますよ、珍しく食レポ~(笑)

 

スタバ リザーブロースタリーにも行ってきました。

平日の夜だったので、思っていたよりも空いてドリンクもケーキもパンも美味しかったです。

 

日々の慌ただしい中にも、大好きな人との時間は幸せを感じますね。

でも最近気が付いたことは、

私慌ただしい日々が好きなんですね~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る