ブログ

本日は超吉日な天赦日   開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今日はとても吉日な天赦日

年に数日しかない貴重な日です。

天赦は天が赦(ゆる)すと言う意味で万物の罪を許してくれることから

何をやっても良い日だそうです。

入籍や開業といった「物事をスタートさせる」のには最良の日

 

新しく積み立てするのも金運アップにつながります。

 

私も鑑定前に神社に参拝してきました、

せっかくですので、皆様も何か新しい事をスタートするのは如何でしょうか?

 

不安定な土用期間も残り1日

私も久々プチハプニングです。

以前の私したら感情的になってしまったと思いますが、早く冷静さを取り戻せている自分に

「成長したな~」と自画自賛の日々~(笑)

「不安定な土用期間だから仕方ないし」と気持ちが切り替えられますね。

 

お天気にも恵まれた小学校の最後の長距離走大会

女子全体で13位と健闘

昨年は転んでしまい悔しかった気持ちを挽回できたようです~(笑)

子供達からたくさんの元気をいただきました。

 

長距離走大会はなぜか?学校からバスで日光近くのグランドに行きます。

遠足気分で持久走大会を楽しくしているのでしょうか~(笑)

 

その後久々に栃木最強パワースポット日光東照宮へ行ってきました。

東照宮で一番すごいパワースポットはどこでしょうか?

皆さん考えておいてください・・・

 

 

答えは次回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る