ブログ

八白土星2019年8月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

八白土星2019年の運気

~~~~~~~~~~

★全体運
~~~~~~
選択肢は増えるが迷いが多く不安定な大凶

 

先月の楽しい運気から一気に下がり大凶です、モチベーションも上がらずネガティブ、
そしてとにかく悩む、迷う1ヶ月になります、慎重に過ごすことを心がけましょう。

今月は年の運気と月の運気が大凶となりますので注意が必要です、物事を前進めようとは考えず
整えるて、準備期間として過ごしましょう。

今まで自分がしてきたことが急に不安になり、時には急に方向転換したくなりますが、そこはぐっと我慢、
大きな方向転換は絶対に避けて、他にどのような選択肢があるのか、よく考えましょう。

考えれば考えるほど迷路にはまりわけがわからなくなります、くどくなりますが
前に進むよりは時が過ぎるのを待ち、くれぐれも大きな選択は先延ばしにし、
絶対に一人で答えを出さない、とにかく無理はしない事が大切です。

今月を乗り切れば、また来月は運気が上がりますので、来月に備え体調管理もしっかりおこないましょう。

 

 

 

 

★恋愛運
~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★
出会いももちろん良いはずがありません、今月はさみしくなり、人恋しく誰かにかまってほしくなります。

普段でしたら興味を持たない人をつい好きになったり、わけがわからずのめり込んでしまったり
自分自身でも情緒不安定で自分の気持ちが良くわかりません。

こんな時はあえて出会いを求めず、ゆっくり自分磨きをすることがおススメ、
今月は無理して出会いを求めるのはお休み。

運気を上げる努力をしている人は、来月は出会いが増える時期、
とにかく1ヶ月の我慢、ここで無理して心折れないように。

 

恋愛中の人
★~★~★~★
お付き合いが長ければ長いほど、いろいろな事に迷い、「この人で良いのか」
不安すぎて心が揺れ動きます。

また言いたいことを我慢しすぎて、一気に爆発したり、ちょっと連絡付かないと相手を信用できなくなり、
浮気などを疑い相手を追い詰めてしまいそう。

泣いてみたり、怒ってみたり、相手も自分自身もどうしてよいかわからなくなり
こんな運気の時は喧嘩も増え、気が付けば言いたくないことまで言ってしまいそう。

険悪なムードになる事も考えれば、いっそのこと会わない方が良いかもしれません。
いつも会っていると慣れてしまう事もたくさんありますので、悪い運気を逆手に
パートナーとの距離間を取ってみると、改めて相手の良いところに気が付くかもしれません。

別れ話などが出ても、今月の決断は後悔することになる可能性が高く、来月になると
嫌でもはっきり答えが出ますので、大きな決断は運気の上がる9月まで先延ばしがおススメです。

 

 

★仕事運
~~~~~~~
仕事も同様、充分すぎるぐらいの注意が必要です、注意散漫になり、
自分でも不思議なぐらいミスをしてしまいそう、迷いも多くとにかく不安定。

そのため、大きな方向転換をしたい、転職したい、部署移動したい気持ちが出て来るかもしれませんが
そこはぐっと我慢しましょう。

とにかく今月の選択肢は外れる可能性が高い時、間違っても勢いで会社辞めたりしませんように、
後で後悔することになります。

今月は普段ではありえないようなミスをしてしまう事も多く、ミスをしないこと、
集中することが課題ですがそれでもミスが多くなってしまいそう、最終チェックは普段の3倍のチェック回数に増やし、
同僚、上司などにもきちんと確認してもらうことをしましょう。

間違っても大きな事は自分の判断で決めないように、「いつも以上に細かく上司に相談する事」と
自分自身に言い聞かせ、意識することが大切となります。

かなりネガティブになり、くどくなったり、必要以上にすねてしまい、めんどな人にならないように充分ご注意が必要、
また疲れもたまりやすい時、出来る限り家に直行し、暴飲暴食を避けしっかり睡眠を取るように。

来月は結果も出やすく、認められることが多い1ヶ月、しっかり準備期間として過ごしましょう。

 

★金運
~~~~~~
もちろんお金も良いはずがありません、必要以上の現金は持ち歩かない、
こんな運気の時はお財布を無くす可能性も高い。

また知らず知らずに気が付けばカードでストレス買い、来月の請求書見て
びっくり!なんてことのないように計画的にお使いください。

大きな買い物、家、車などは年の運気、月の運気が良くありませんので我慢しましょう。

当たり前ですが、投資、副業はやめておいた方が賢明だとお考えください。

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る