ブログ

せっかくのゴールデンウイーク、お手軽開運しながらお過ごしください (開運引っ越し・恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、お天気に恵まれているゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

私は大阪から戻り、久々の我が家、やっぱり我が家は最高ですね~(笑)

いつも一緒にいると気がつかない幸せに気づけますね

私が留守の間、すべてのことをしてくれるパパ様にも感謝

ご飯がを作ってくれる義母に感謝

自立している娘にも感謝

いつもいると当たり前になりすぎて、つい感謝の気持ちよりも、不満が先に出てしまう

開運しながら、心の考え方も意識していくと、本当に心と体が一致して前に進むから不思議なものですね。

 

今年のゴールデンウイーク長い方は9連休、海外旅行にお出かけの方も多いようですね

私は夏休みまで海外はお預け、嵐の前の静けさで少しだけのんびり過ごしながら、普段できないことをしています。

「どこ行っても混んでるし・・」とご自宅でゆっくりお過ごしの方は、ぜひお手軽開運をお勧めします。

 

①朝起きたら家中の窓を開けて、氣を流してください、家の氣が流れていないとやる気が起きない、どんよりしてしまいます。

こんな氣の流れていない家で、子供に一生懸命勉強させようとしても、無理ですよ~(笑)

 

②この氣を流すためにも、家に不要な物があると氣は流れませんので、氣の通り道を確保することが大切

 

③後は家族で仲良く過ごす、感謝したり、楽しく過ごすと、良い氣、波動が出ますが

不平不満など言いながら過ごすと、マイナスの氣、波動が発令します。

 

悩みが多いと時に笑えない、感謝出来ない時もあります、以前私もそうでしたから・・

出来ないからと言ってそのままにしてしまうと、何も変わりません、ゼロのまま

出来ないながらも少しだけ、感謝することを意識すること・・・これがとても大切

特に家の中心となる人、ご主人の場合もありますし、我が家のようにかかあ天下の場合は奥様

この核となる人の心次第で、家族の氣、波動は変わります。

ぜひお試しください・・

 

さすがにお仕事も暇なので~(笑)

娘サービしながら、私が一番癒されております。

以前良く行った、近くのゴルフ場でのマルシェに行ってきました。

素敵なゴルフ場だったのに、震災後コースはメガソーラーに

世の中の変化を改めて感じました。

 

ドックランもあり、多くのワンちゃんがっ終結

東京からいらしていた60代のご夫婦、お子さんも手が離れ

素敵な老後のライフスタイルのお話も聞けて、

緑に囲まれ素敵な時間でした。

ちょっとリッチかき氷は、日光の天然氷

恵比寿で食べたら、3倍ぐらいのお値段でしょうか~(笑)

 

芝生を裸足で歩き、楽しい気分は何よりもパワーチャージの時間でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る