ブログ

2月二黒土星の運気 (今月の運気)

二黒土星 2018年の運気

 

★全体運
~~~~~~
頑固に注意の大凶

先月に引き続き低調、また今月は自分では気か付かないうちにかなり頑固になり、何をやってもうまくいきません、
年の運気は悪い時ではありませんが、昨年の11月から月の運気が連続低調中でみなさんかなりお疲れ、
こんな時は残念ですが焦れば焦るほどドツボにはまり上手くいきません。
運気が悪いと自分に言い聞かせ、無理はしないことを心がけましょう。

そしてくどいですが~(笑)知らず知らずに超頑固になり、めんどくさい人に大変身、
自分では頑固になっていることにも気が付きません、
しっかり運気が悪い、頑固になってるなど自分に言い聞かせ、周りとトラブルにならないようにご注意ください。

そして今月は家庭内のトラブルが起きやすい時、大きなトラブルになる前に対処するように心がけましょう、
どうしても近い存在ですと理想が高くなったり、わがままが出やすい時、身近な存在ほど気を使い、感謝するように
心がげると、最小限のトラブルで終わるでしょう。
数か月運気が安定しませんので、運気を知る事で運を味方につけましょう。

 

 

★恋愛運
~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ですがこちらも要注意が必要です、相手を見る目もかなり下がり良い出会いには恵まれません。
30代前半までの方は慌てず新しい出会いは3月までお預けにするぐらいの気持ちで過ごしましょう、
無理して出会いを求める必要はありません、どうしても気になる方に出会ってしまった場合は
信頼できる人に相談、自分一人で判断すると、のちのち大変なことになりますので、ご注意ください。

 

恋愛中の人
★~★~★~★

とにかく情緒不安定、頑固になりくだらないことで意固地なりもめてしまうことも多いはず
数か月の低迷中で相手に言いたいことはたくさんありますが、言いたいことの半分にしておきましょう。
今月喧嘩をしてしまうと、謝るタイミングを逃します、本来一番理解してもらえるパートナーとの喧嘩はつらいもの、
とにかく頑固にならず、意地を張らないように注意しましょう。
家庭に縁のある1か月ですが、結婚を決めるのは来月に先延ばししましょう。

 

 

★仕事
~~~~~
ごめんなさい、良いはずがありません~(涙)
ケアレスミスが多そうです、自分でもいつも以上に確認して、上司や仕事仲間にも確認してもらいましょう。
スケジュール管理も念入りに、いつもと同じ仕事量を入れてしまうと、失敗の元、いつもよりかなり時間に余裕を持ち
スケジュール調整をしましょう。

時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなり、ミスや事故などにもつながりますので充分ご注意ください。
またいつも以上に頑固になります、周りとの人間関係にも充分な配慮が必要です、ストレスたまった時の対処方法を
早めに見つけておきましょう。

仕事でも自分では気が付きませんが頑固さが目立ち、周りとのトラブルにも発展する可能性があります、
時には上司や、同僚に頑固になってないか?
聞いてみるのも、トラブルにならない秘訣です。

 

 

★金運
~~~~~
こちらも要注意が必要です、大きな買い物はしない、必要以上に現金など持ち歩かないように
大凶の時はお財布も落とす可能性大、とにかくお財布のひもは締めておきましょう。
特に子供の教育費、家族の固定費でお金が流れる可能性が高くなります、使う前に本当に必要か
もう一度確認してから支払いましょう。

 

せっかくなら自分に合った水晶付けてみませんか?

オーダーメイド水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る