ブログ

九紫火星 2018年の運気(今年の運気)

空回りの八方塞がりな・大凶

 

★ここ数年の運気の変動

2017年:大吉
2018年:大凶
2019年:大吉
2020年:大凶
2021年:凶

 

 

九紫火星 2018年2月の運気

九紫火星 2018年3月の運気

九紫火星 2018年4月の運気

九紫火星 2018年5月の運気

九紫火星 2018年6月の運気

九紫火星 2018年7月の運気

九紫火星 2018年8月の運気

九紫火星 2018年9月の運気

九紫火星 2018年10月の運気

九紫火星 2018年11月の運気

九紫火星 2018年12月の運気

九紫火星 2019年1月の運気

★全体運
~~~~~

昨年の好調運、大吉から一気に下がり大凶となります。

今年は息苦しさを感じたり、なかなか進まない八方塞がりな時、

来年から、また運気が好調な大吉に上がりますので1年だけの辛抱です、

慌てず、石橋たたきながら過ごせば、あまり心配はいりません。

また中には、一か八かの運気「稀に大当たりする」することも

普段でしたら絶対しない失敗しても笑えるようなチャレンジをしてみるのも面白いかもしれません。

数年良い運気が続いたので、ここでいったん立ち止まり、いろいろな見直しや

忙しくて出来なかった、勉強などにトライしてみるのもオススメです。

 

 

★恋愛・結婚運
~~~~~~~
昨年までの良い運気の時に出会った人は、そのまま結婚に進んでみるのも良いと思いますが、何となく過ごしてしまい

まだ出会いがなかった人は、少しだけ慎重に見つけてみましょう。

なかなか思うように進まず、焦りも出るかもしれませんが、来年はまた運気が上がりますので

慌てずに過ごしましょう。

また今年は普段でしたら絶対無理そうな人に、告白してみても面白いかも

一か八かの運気「稀に大当たり」したらラッキー~(笑)

ぐらいの気持ちでトライしてみましょう。

しかし大当たりの確率は低いですので、あとを引きそうな人はやめておきましょう。

 

 

パートナーがいる人は、苦しさのあまり自分の感情をぶつけ喧嘩も増えそうです、

「今年は大凶と言い聞かせ」自分の気持ちを押し付けたりせずに、相手を思いやる気持ちを忘れにように気を付けましょう。

別れ話が出ても、今年は結論は出さないほうが良いかもしれません、大きな決断は運気が上がってから考えましょう。

 

 

★仕事運
~~~~~~

仕事も昨年までのように順調には進みません、当然ミスも増え、昨年は多くの協力者も現れたのに、今年は協力者も現れない

苦しいことも多いと思いますが、1年だけの辛抱です、上手く進まないと感じた時はいったん立ち止まり、作戦を練りましょう。

運気が良い時はそこまで作戦を立てなくても、不思議なものですが物事は進みます、しかし大凶の時はしっかり作戦を練らないと、

物事は進みません。

 

また数年忙しくなかなかできなかった勉強などもオススメです。

仕事も稀に大当たりする運気、大企業に転職希望の方、普段でしたらあきらめるところですが、今年はぜひチャレンジしてみましょう。

 

独立、起業は来年運気が上がるまではやめておきましょう、今年はしっかり準備の年

さすがに独立、起業は一か八かはやめておきましょう、 しゃれになりませんから~(笑)

 

 

★金運
~~~~~~

こちらも良くありません、何となくストレスがたまり、気が付けばストレス買いをしてカードの請求が大変なことに

くれぐれも細かく収支を把握してみましょう。

投資運は来年が最高の運気です、今年しっかり勉強して来年利益を出しましょう。

 

 

今年の月の運気

2月:吉
3月:凶
4月:吉
5月:中吉
6月:大吉
7月:凶
8月:大吉
9月:大凶
10月:凶
11月:吉
12月:凶
1月:大凶

 

 

今年の注意事項

1年を通し、頑固になったり、気分が焦り空回りします、何事にも焦らずゆっくり過ごしましょう

来年からまた忙しく動く時が来ます、今年はいったん立ち止まり、今までの人生の見直しをしてみましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る