ブログ

お知らせ・この度竹下事務所を卒業させていただくことになりました。

皆様へ

この度私事ですが、竹下事務所、竹下師匠から卒業させていただくこととなりましたので、ご報告させていただきます。

竹下流と出会い、師匠と出会い・方位と出会い、私の人生は本当に変わりました。

思い起こせば、大凶方位に行きまくり、当時経営していた会社も経営不振、何度も死にそうになり、子育て、夫婦問題、親との確執、多くの人に騙され人間不信… 今考えても本当に大変でした。

日々頑張っても問題ばかりが襲い掛かり報われない日々の中、娘がいなければ今生きていなかったことでしょう、

また当時は上手くいかない原因が方位だとは思いもしませんでした。

ご縁とは不思議なもので、同時期に2人の社長仲間から、横浜の竹下事務所の事を聞くことになりますが

運気の落ちていた私は鑑定に行くことはなく、半年たったころ、ふと気になり鑑定を受け

衝撃的だったことを今でも鮮明に覚えております。

そこで上手くいかない原因が方位と知り、半信半疑ながら、藁にもすがる思いで方位取りを開始したのです。

始めた当初、金銭的にも厳しく、夜行バスで、ボロボロのホテル、

「こんなことしていて良くなるのか、方位取り先でよく泣いておりました」

運気が落ちすぎて、初めの半年まったく体感ゼロ、良くなるどころか、デトックス(毒だし)で

ますます問題が表面化しきつくなるばかりでした。

しかし少しずつでしたが、イライラしない、精神的に落ち着くようになり、良いことが起き出してきたのです。

そんなことをきっかけに、弟子入りを希望し、現在に至ります。

多くの占い師さんが精神論を語る中、超現実的な竹下師匠

長年経営者として戦ってきた超現実人間の私には、本当に信頼できたのだと今でも思います。

その後も占い師としてはもちろん、多くの事を教えていただき、本当に感謝しております。

番頭さんはじめ弟子仲間の皆様本当にありがとうございました。

卒業の形を取らせていただきますが、私自身は今まで通り、鑑定士として精進いたしますので

引きつずきよろしくお願いいたします。

 

今後ですが、今までの九星気学・方位・家相などの他

四柱推命・易・風水・奇門遁甲など含め、

ご相談内容に対しまして、総合的に考えておりますのでよろしくお願いいたします。

またそれに伴い、HP改正、料金改正が一部ありますのでご了承ください。

5月末実までは今の料金体制で鑑定させていただきますので、ご予約お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る