ブログ

土用期間始まり不安定になります、家の気をしっかり流しましょう。(風水)

こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

温かい日が続き気分も良いですね・・・・

ウエスティンではお花の植え替えを行っていましたが、生まれ的に素敵なセンスがある方なのか

ついつい気になってしまう私でした~(笑)

最近企業様からの相談が多く皆さん真剣、鑑定経験が長くなれば長くなるほど、お客様の悩みも深くなり

そろそろ都内で鑑定部屋も探そうかと考えております。

事務所を探すのは、方位・家相等々 ハードルが高くなります、もちろん自宅もですが・・・

少し時間をいただき、もう少し都内での鑑定環境を整えてまいりますので、もう少しお待ちください。

 

良い気分とは裏腹に、年に4回やってくる不安定な土用期間が始まっています。

春の神様から夏の神様に入れ替わり、不安定となるようです・・・

イライラしたり、閉塞感に襲われたりと、目に見えないだけに不思議なのですが、

企業様ではクレームも増えてしまう時期なのです。

そんなときの身近な対策は、まず自分が寝ている場所、つまり自宅の気流してください。

気が淀んでしまうのは、閉塞感につながります前に進みません。

少しでも気を流し、運気も上げながら

土用期間をのりきりましょう。

我が家でも朝起きたら、窓を全面開けて気を流します・・・

不要なものは極力なくし、気の流れの障害になるものは置かない

これ、鉄則です~(笑)

土用期間は5月4日まで続きます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る