ブログ

方位取り中・方位取り後良いことだけが起きるのではありません

こんにちは日本に戻り、また慌ただしい日々が戻ってまいりました。

方位取り初心者の皆様は、方位取り行くと良いことが起きるとつい・・・思いますね。

鑑定時、注意事項としてお話しますが、時には問題が表面化する場合があります。

この度久々に私、表面化しました~(笑)

私今こんな感じ↓

痛すぎて笑えません~(泣)

ドバイ最終日いきなり肩が激痛に襲われました、本当にいきなりです。

基本的には痛みに比較的強い私ですが、かなりの痛さで眠れません、かなり強めの鎮痛剤飲んでもまったく

痛すぎてどのように日本に戻って来たのか記憶が飛んでます。

寄りによってドバイの空港はかなり広く、移動だけでも大変

痛くて集中力散漫、気が付いたら男子トイレに入ってしまったり・・ここ笑うところ

何とか飛行機に乗ったら痛みが少し和らぎ薬が効きだしたもののめげる

ネットで調べたら、なんと原因は不明らしいが40代、50代に多い、肩に石灰が溜まり激痛らしい

40代、50代、つまり老化現象の一つともありました。

今考えてみれば、秋から肩に違和感があり痛かったが、私お得意の

忙しい・・・病院嫌い・・手遅れになるタイプですが、きちんとサインは出ておりました。

また大反省の私です。

病院でも「我慢して1週間戦うか」「注射して早めに良くするか」との先生、もちろん注射でしょう。

痛すぎて仕事になりませんから・・・

だけど、オチはこの注射、脊髄注射より痛かった~(笑)

久々に激痛戦い、改めて健康の大切さ、痛いと頑張れない・・

家族のありがたみを痛感した方位取りとなりました。

おかげで反抗期真っただ中の娘も優しい。

鑑定していると、時には家族を持つことにとても拒否反応が出たり、面倒とおっしゃるいとも多いのが

現実だから日本の未婚率がどんどん高くなります。

私も家族と喧嘩し、イラッとすることも正直あります、家族関係でめげることも昔はかなり多かった

しかし方位取りを続けてきた今、本当に家族との距離感がわかり

うざい母も辞められたと思っています。

運気を上げると、時には時間がかかることもあるとは思いますが、良い家族関係が気づけることは間違いありません。

  • なんか家族と上手くいかないな・・・
  • 子供が上手く育ってないな・・・
  • 旦那が(嫁)浮気しているようだ・・・
  • お姑さんの上手くいかないな・・・
  • 他、いろいろ感じてる皆様

必ず上手くいかない原因があります。

まず原因を把握してから努力しないと改善が見られないのが現状のようです。

悩む前に鑑定受けてすっきりしてください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る