ブログ

もうお正月旅行の方位お問い合わせ&女子力ゼロ~(笑)

こんにちは鑑定士村野です。

夏休みにやっと姫の手術日が決定し、うれしい気持ちと不安な気持ちで、毎日過ごしております。

6月は私の今後を左右するような交渉事などもあり娘が落ち着く8月までは落ち着かない私です~(笑)

 

準備の良いお客様からはもう年末の旅行の相談。

家族で旅行行きながら運気を上げたいとの事です・・・

家族全員にとっての大吉はなかなか難しいため、お客様の状況

家族構成など踏まえ、アドバイスさせていただいております。

良い方位は皆さん違いますが、大凶方位は皆さん一緒

ご自分で方位がわかると、前もっての計画にとても便利です。

方位が自分で出せる占い教室、ただいま1万円引き

ご自分知識として身に着けてみてはいかがでしょうか

~~~~~~~~~~

昨日は前から習得したかった着付け教室

周りの生徒さんはなぜか器用貧乏の方ばかりで、とても上手

そんな中女子力ゼロ、ガサツな私・・・・もう落ちこぼれそう~(笑)

何とか着れていますが、すぐに着くずれてしまいそう・・・

いっぱいいっぱいの顔で、隠しました~(笑)

IMG_8311

その後浅草へ

娘のバタバタにこちらもバタバタ~(笑)

浅草の神様に欲油祈祷のお願いに行ってきました。

IMG_8304

ラストは

九州のお友達との約束を果たすべく、亀十さんへ

いつも長蛇の列で、時間に追われている私にはなかなかご縁がありません~(笑)

やっと手に入れたどら焼き、配送だと早くて6月末

恐るべし・・・経営努力

 

IMG_8306

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る