ブログ

11月恵比寿・丸の内・大宮鑑定鑑定決まりました。

遅くなりましたが、11月恵比寿・丸の内大宮鑑定鑑定 決まりました。

11月 3日(火 祭日)13日(金)   15日(日)   恵比寿鑑定

11月 22日(日)                  丸の内  

11月 23日(月 祭日)                  大宮鑑定

 

急ですが、3日(火祭日) 恵比寿鑑定行います

お急ぎの方ご予約お待ちしています

 

今日は怪獣ちゃん野外教室

IMG_6874

 

おばあちゃまと同居以来、ほぼ食事の支度をしなくなった私

久しぶりのお弁当づくりに・・ドタバタ~(笑)

可愛く出来ない~(泣)

みなさんのご協力で、お仕事・子育てできること

本当に感謝しなくては・・と感じております。

さあ~本日は丸の内鑑定・長女とミーティング 密会と盛りだくさんですが

土用期間のため、時間に余裕をもってお出かけ

みなさまも余裕をもってお出かけください

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る