ブログ

10月の運勢発表になりましたが8日頃まではまだ9月の運勢です。

10月の運勢発表になりましたが、気学ではまだ9月

早い人は10月の運勢を感じている人もいますが、まだ9月の運勢引っ張っている人も

多いようです。

9月大凶だったパパ様、びっくりするうっかり事件が・・・

なんと車検の日を間違っていたらしく、担当の営業マンさんからの電話で気がつく~(笑)

おかげでレッカー移動になるは・・・代車はないは・・・散々です。

IMG_6695

お世話になってる業者さんの0さんも、9月大凶の九紫火星

話を聞くと、やはりいろいろ問題があったようです。

しっかり方位取りして運気が上がってる人ほど、運気の影響を体感できるようです。

あと5日ほど続く9月節、運気が悪い方はご注意ください。

 

本日私の母校の運動会、子供のお付き合いで久々に行ってきました。

気持ちが良い秋晴れ

IMG_6698

懐かしい、アイスを食べながらの母校は、本当に懐かしい

ふと・・後ろ振り返ると、保育園の時から3年生ぐらいまで大好きだった

たかし君発見~(笑)

私の初恋の人ですが、おじさんになってた~(笑)

私もおばさんになり、お互い様か・・・

改めて、年月の速さを感じた一日となりました。

 

 

IMG_6697

お知らせ

10月都内鑑定決定いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る