親子関係

  1. 本日は母の日、親子の相性について(相性鑑定)

    本日は母の日、お花屋さんにはカーネーションがたくさん並び、レジは長蛇の列でした。今日は親子の相性について毎日多くの親子関係・お子さんがうまく育たない・・・など親子関係の相談を受けております。私自身も二人の子を持つ母、親子の関係では多くの経験をしてきました。

  2. 昔は過干渉な母でした、久々にまったり過ごしています。(家族)

    こんにちは・・・久々に家族が集まり、まったりゴールデンウィークを過ごしております。嵐の前の静けさ・・・の予感~(笑)幼少期温かい家庭を知らない私にとって家族は宝物特に娘たちとの時間は私の頑張る原動力になります。

  3. 実家には開運のヒントがたくさん隠れています。(占い)

    こんにちは・・・・お天気にも恵まれゴールデンウィーク満喫中の方、また通常通りお仕事の方同じゴールデンウィークなのに、過ごし方はいろいろ・・中には旦那の実家に嫌々行く方もいらっしゃるようです~(笑)私も久々に娘も帰ってきて、家族がそろいのんびり出来たらな~と考えています...

  4. 土用期間の方位取りについて&イライラモードお母さんへ

    こんにちは、いつもブログを覗いていただきありがとうございます。

  5. 見直せサイン&気学を取り入れた親の介護

    春のような陽気かと思いきや寒が戻り、毎日何を着たらよいのか悩みますね。昔は少しでも細く見えるよう重ね着しないよう、薄着で頑張っていましたがこの年になると、見た目よりも体が大切、年を重ねた証拠ですね~(笑)先日久々に健康診断に行ってきました。

  6. 30代、40代、50代お金の悩みは尽きません・・子供を頑張らせる秘訣は・・・

    こんにちは、運気通りテンションは低めの私ですが~(笑)逆に一喜一憂しない、淡々と今やるべきこなしております。

  7. 母としては想定内なのですが~(笑)子供の能力を伸ばす

    寒い日が続き、春が待ち遠しい今日この頃です。先日娘の2者面談がありました・・・我が家の娘たちは潜在能力的にはかなり個性的、不思議な生まれ長女を子育て中はまだ竹下流気学と出会いてない時期、娘を理解してあげられずかなり悪戦苦闘しました。

    • 母としては想定内なのですが~(笑)子供の能力を伸ばす はコメントを受け付けていません。
    • 親子関係
  8. 子供に親にしてもらい、鍛えられます。

    おはようございます、今日も気持ちの良い朝を迎えておりますか?つい普段は忘れがちですが、体調不良後は元気で、笑えるだけでどんなに幸せな事か気が付けたりします。昨日はお休みをいただき、久々の母業務をしました・・・毎日多くのお客様より、お子さんのとの関係・子供の相談を受けます。

  9. 北西の効果をフル活用&珍回答炸裂~(笑)

    こんにちは、今日は年盤・月盤・日盤が重なる貴重な日です。そのため方位取りにお出かけの方も多い事でしょう。

  10. 気が付けば11月節スタートしていました~(笑)&若いうちに壁を越えておく

    すっかり寒くなり、街はイルミネーションがスタート我が家でも娘がひとりで飾り付けをしたツリーがリビングに飾られました。芸術の相の娘はたくさんこだわりがある飾り付けのようです~(笑)相変わらずドタバタしてる間に、気が付けば土用期間も終わり、11月節がスタートしていました。

ページ上部へ戻る