ブログ

運気の流れに逆らわないのも開運への近道  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

ここ数日春らしい陽気となり、花粉症の方にはゆうつで嫌な季節になりますが

花粉症と縁の無い私には、良い季節がやってきました。

(花粉症の方ごめんなさい)

ここ数日お客様から良い報告が届がたくさん届き私自身の波動も高くなっている感覚

先日の一粒万倍には新しいお財布に変え、朝からお金の循環を高めたら

自分の物件の空き室2つをめぐり5組のお客様が競合していただける

ありがたい出来事が起きました。

 

自分の努力だけではどうにもならないようなことも、目に見えない後押しを

いただいていると日々感じています。

 

氣の流れは逆らわず、出来る限りの努力をすることが開運への近道です。

 

嬉しいことがあったら周りに感謝をしながら、うれしいことをしっかり喜ぶことが大切

辛いことが起きた時は、まずはその辛さを受け入れ、自分と向き合うことが大切

 

自分を受け入れ、自分と向き合えない人はなかなか運はやってきてくれません。

 

自分と向き合うと時に自信を無くし、めげることも多いですが、

これを繰り返すことで人間的成長、器が大きくなるのでしょうね。

 

私もめげたり、落ち込んだりもしながら、生きてることを楽しみたいと思っています。

 

落ち込んだ時は、落ち込むところまで落ち込んで切り替える

ワザを何十年かけて身に付けました。

開運前は問題が多すぎていちいち落ち込んでいたら生きていけなかったようです~(笑)

 

落ち込んだ時はムギに癒してもらいます。

娘たちも成長して、しつこくすると嫌われるので

唯一しつこくしても受け入れてくれる~(笑)

 

 

 

そして私も運氣通り、数年メンテナンスもせずに走り続けた結果

昨年は体のあちこちに問題が出ました。

腰痛も悪化

顎関節症が悪化して、口が開けづらくなり

肩こりなどを発症。

歯医者さん行くのも口が開かず大変~(笑)

「痛さ」は心をゆうつにし、元気になれません。

 

改めて健康のありがたさも痛感しました。

 

しかし面白いもので、腰痛でお世話になってる整骨院で

何気なく顎関節症の話したら、こんなことに~(笑)

 

お陰様で何年も悩んでいた症状が一気に改善

私の今年の運気は昨年の問題をしっかり改善する年なので

運気に逆らわず、しっかり改善していきます。

 

ダイエットもそのための一環です~(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る