ブログ

立春と同時に氣が変わり、気持ちが楽になりました。(開運引っ越し恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

一昨日は立春、2019年がスタートするなり、ぽかぽか陽気となり夏生まれの私は気分が爽快

おまけに気学の大凶の年、1月は月の運気も悪くないが不安定、そして不安定な土用期間

四柱推命では2か月に及ぶ空亡から、やっと解放されました~(笑)

 

また数か月に及ぶ夜な夜なPCとにらめっこ作業(戦い)も無事に終わり、

思わず、大声で「終わった~」と叫んでしまいました~(笑)

やりきった感、達成感は格別ですが、何とかここまで出来たのも多くの方のご協力をいただいたおかげです。

この場をお借りして本当にありがとうございました。

そして無事に私の元を離れ出版社の方へお渡しできそうです。

(手直しがなければ・・・)

 

そんなわけで昨日より愛犬の朝のお散歩再会

朝方までのお仕事で朝起きられず、パパ様に任せっぱなしの数か月

おかげで運動不足となり、歩く速度が遅く距離がどんどん離れていきます~(笑)

 

 

我が家のパパ様6時30分に駅まで娘を送り、スポーツクラブでトレーニング

その後愛犬の散歩を終え、仕事となかなかのフットワーク

50代の中年おじさんには見えません~(笑)

 

そして愛犬を洗いました。

私の雑な洗い方とは違いパパ様はとても丁寧でピカピカ

なかなか出せなかったお雛様まで飾り

久々に落ち着いた1日でした。

 

が・・・

最後の最後に車の部品交換をしなくてはいけないことが判明

諭吉さんが飛んでいくこととなりました。

2018年は諭吉さんが循環しすぎて、私の所に止まる事はありませんでした~(笑)が

循環出来ることに感謝して過ごしたいと思います。

 

私自身これで2018年の運氣の流れも完全に変わったことでしょう。

 

 

2月の後半の鑑定日程が決まりましたのでご確認お願いいたします。

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る