ブログ

豆まきで邪気を払いましょう。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、今日は節分、明日はいよいよ立春

気学や四柱推命など占いの世界では、2019年のスタートになります。

 

そして今年は平成も終わり新年号に変わり、新たな時代の幕開け

時代の変化とともに氣の流れも大きく変わる事でしょう。

 

皆さんも2019年の運気をご参考に、また新たな氣の流れに乗り、少しでも自分自身が

「幸せだな~」と感じ毎日がお過ごしていただきたいと思っています。

 

そのためにも今までの邪気を落とし、身軽になった方がフットワークも軽くなるものですよ~(笑)

 

我が家も豆まきをして、家の邪気、人の邪気を払い、氣を整えたいと思います。

 

また日本由来の、季節の行事を大切に出来るように

娘にも伝えていければと思っています。

 

いつも参拝している待乳山の豆をいただいてきました。

 

 

相変わらず写真のセンスがなく、わかりずらいですが

かなり大きなマスにたくさん入っています。

隣の小さい物は普通サイズです。

 

自分の年齢分を食べるので、おじいちゃん83才、おばあちゃん76才・・・

マメには糖質もないので、ダイエット中の私には最適なおやつのようです~(笑)

 

おまけネタ・・・

娘の学校が何と学校閉鎖になり1週間、臨時休校

長い子育ての中初めての経験です。

 

おまけにインフルにかかっていない数少ない生徒のようです。

 

そんなわけで急遽朝ごはんをつくってあげたら、

普通のホットサンドに旗立てて、いちごを添えただけのものなのに

大喜びされる・・・

 

どれだけ、母業務私は期待されていないのでしょう~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る