ブログ

運気が上がると選択肢が増え開運への近道   結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

不安定な土用期間が始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は久々にプチイラがありました~(笑)

開運前はいつもイライラ、プチではなく、毎日ブチブチと切れまくっていましたが

今冷静に考えると何であんなにイライラしていたのかわかりません。

方位をあれだけ犯しり、大凶の方角にばかり行けば、そりゃイライラしますよと、

鑑定士目線では言えば笑ってしまいます。

家族曰く、昔は相当沸点が低かったようです~(笑)

 

しかし今ではほとんどイライラすることもなく、「いろいろな人がいるなと~」と

冷静な自分がいたり、氣の流れを把握しているおかげで、「土用期間だし」と言い聞かせ

沸点がかなり上がりました~(笑)

 

開運しながら心に余裕をもち、氣の流れを把握することで、大きなトラブル身を守ることは可能です、

逆に運気が下がると心の余裕がなくなり、知らず知らずに面倒な人に大変身

自分で面倒な人になっていることに気が付かない。

そして周りの人が離れ協力者がいなくなる悪循環に流れていくようになります。

 

鑑定時に「良いことないし不幸なんです」と口にする人がいますが、

不幸の感じ方は人それぞれ、逆に言えば幸せの感じ方も人それぞれなのです。

 

私が考える不幸の定義は、選択肢がないこと

就活でも婚活でも、就職できる場所、自分を受け入れてくれる人が少なければそこに執着しなくてはいけなくなります。

逆にたくさんあれば、一番条件の良いところを選べ、気持ちも楽になります。

 

どうしても氣の流れが悪い時、不安に強いられている時、多くの人は視野が狭くなり、思考も低下してしまいます

そんな時ひとり考えてしまうと、目の前の選択肢に全く気がつかず、どんどん狭い世界へ突入

抜け出せなくなります。

 

普段から運気を上げて、運が近づいてきている人は、どんどん選択肢が増えます

逆に全く選択肢が広がらない人は、何か運が近づかない理由が必ずあります。

 

まずは鑑定受けて原因を見つけてみましょう。

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

 

先日私の人生に大きなプラスの変化をもたらしたYさんと家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている

Fファミリーと神田明神に参拝に行ってきました。

 

神田明神はだいこく様、えびす様、まさかど様三柱が祀られていて

異なる神様のため1度の参拝で3倍お得があるそうです。

 

一の宮 だいこく様は縁結び

二の宮 えびす様は商売繁盛・健康

三の宮 まさかど様は勝運・厄除け

 

 

 

参拝後は一気に氣が安定し、元気がみなぎる

 

参拝後はみんなでランチしてお茶して楽しい時間

ランチは博多明太子で有名なふくや

なんと・・・明太子食べ放題

 

まだダイエット継続中ですが、本日は何食べても良い日

ダイエット第二弾に入り、週に一度何食べても良い日を作りました~(笑)

 

久々の明太子ご飯は格別

本日も思わず「美味しい」と叫びたい気持ち

美味しいごはん食べて、大好きな人と達とのおしゃべりは

幸せを運んできてくれます。

 

開運のおかげで心に余裕ができ、小さなことでも幸せを感じられるようになりました~(笑)

 

 

さて本日夜2019年の運気を発表しますので、ご参考にしてください。

(2019年は2月4日節分からの運気になります)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る