ブログ

三碧木星 2019年の運気(今年の運気)

運気も良いが問題も表面化する・吉

 

★ここ数年の運気の変動

2018年(平成30年):凶

2019年(平成31年):吉

2020年(○○2年)  :凶

2021年(○○3年)  :大凶

2022年(○○4年)  :中吉

 

三碧木星 2019年2月運気

三碧木星 2019年3月運気

三碧木星 2019年4月運気

三碧木星 2019年5月運気

三碧木星 2019年6月運気

三碧木星 2019年7月運気

三碧木星 2019年8月運気

三碧木星 2019年9月運気

三碧木星 2019年10月運気

三碧木星 2019年11月運気

三碧木星 2019年12月運気

■全体運:

*************************
昨年の凶お疲れ様でした。今年は一気に上がって吉の運気です。
パワーは中吉並みにありますが、ボロも出やすく、評価は受けやすいが僻まれやすいなど、
良いところと悪いところが混在している運気です。
その「悪い部分」だけを取り除いてあげると勢いがあり非常に良い運気ですので頑張って行きましょう。

昨年の運気が、暗くモチベーションが下がり、物事が停滞しあまり進まない運気から、逆にテンションも上がり
イケイケムード全開になりますが、どうしても今年前半は昨年の運気を引きずり、なかなかやる気が起きない人も
運気が良い時期はあっという間に過ぎますので、「運気が上がった」と自分に言い聞かせ、無理矢理にでも動いてしまいまし ょう。

今年はある程度無理をしてでも、大きな失敗にはならないでしょう。お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。
ただし、今年は勢いがある分、「タカビー」になります。特に上司や目上の方への礼節には気をつけて、
平身低頭を心がけるようにしましょう。

恋愛などでは熱しやすく冷めやすくなる1年、どうしても他の人に目移りしてしまいそうですが
今年の嘘は見事にばれますので、大きな問題にならないように気を付けましょう。

恋愛以外でも今年は隠し事は出来きませんので、裏工作などすることなく
何事も実力で評価していただけるように、頑張るのみです。

今年は今まで運気を上げながら努力してきた人は、きちんと評価される年となりますので、
皆さん頑張って過ごしましょう。

 

 

 

★恋愛・結婚運

*************************
今年は非常に人を引き寄せる力があり、出会いの場に行けば異性は寄ってくるモテ期ですが、
昨年までの凶の運気をを引きずり、なかなか外に出る気になれません。

昨年の暗い運気を引きづり積極性が出てきませんが運気の良い時は、無理矢理でも、行動すると何とかなります、
特に恋愛、結婚にトラウマ等を抱えている人は、今年は克服出来やすい年
しっかり自分自身と向き合い、一気に前に進みましょう。

しかし運気上昇を体感するには半年くらいかかりますので、何もしないと、あっという間に過ぎてしまいます!
それでは勿体ないですので、積極的なお友達に出会いの場に連れ出してもらいましょう。

今年のあなたは、瞬間湯沸かし器のように熱しやすく冷めやすいく良い出会いがあるとすぐに突っ走りたくなります、
しかしいきなり深い仲になるのは危険です、良い出会いがあってもまずはお友達からスタートさせ、
冷静に判断するようにしましょう。

今年は離合集散にはとても良い年、ダメんずや不倫カップルなど、別れなければならない相手とは、お別れするチャンスです。
勢いがあるので、頑張れます、出会い運が良い時期ですので、将来が見えない相手とは早めに縁を切りましょう。
そして素敵な方を見つけてお付き合いしましょう。

結婚運も良い年です。出会いもたくさんある時期なのですが、結婚相手に対する好みが非常に高くなりますの で注意してください。
今年はたくさんの人とお友達になって、来年になってからターゲットを決めて行きましょうね。

今まで順調にお付き合いしてきた方は、結婚のチャンスです。でも、今年は感情の起伏が激しく、タカビーな態度になりますので注意してください。
ご挨拶の場などで、相手のご両親などに引かれないようにしてください。
くれぐれも意識して謙虚な姿勢で行きましょう。

今年は過去の汚点がバレやすく、それが原因でケンカが増えるかもしれません。急な心変わりもありますが、それも運気のせいです。
何かあったらすぐに周囲に相談しましょう。一時的な感情に振り回わされないようにしてください。

 

 

★仕事運

*************************
仕事運は非常に良く、周囲の評価も期待できる時で、とにかく目立ちます。
アイデアも出てきて、どんどん新しい企画を出しながら昇給・昇格のチャンスも充分ありますので
頑張っていきましょう。

ただし、今年は、評価も得やすい分、妬まれやすかったり、ボロが出てしまったり、
隠し事もバレやすい時期ですので、下手な裏工作はすぐに見抜かれてしまいます。
今年はどんなことも直球勝負を心がけましょう、裏技は通用しません、パワーはありますので正面突破がおススメです。

また、今年は、スタンドプレーに走りやすくなりますので注意が必要、周囲と連携した方が物事が進みやすいですが
ついつい上から目線になり反感を買はないように態度にも気をつけて、上司や同僚への気遣いを忘れずに、謙虚な姿勢を心がけ ましょう。

転職にも非常に良い時期、特に普段から運気を上げてきた人は転職しても運気が味方についてくれます。
特に今年は、人を惹きつける力があり、面接受けも良くなります、今年のあなたは特に目立ち、面接官にも好印象に映る時期ですので積極的に活動しましょう

転職先についても少し高望みしてみましょう、高い評価を受けやすい時期ですので、「ここは無理でしょう」と思っていた会社も受かるかもしれません、
自己評価よりレベルの高いところにも履歴書を送ってみましょう。

転職の予定が無い人も、一度転職エージェントに登録して、自分を査定してみるのもおススメです、
もしかしたら今よりもお給料の高い会社が見つかるかもしれません。

世間の相場を知って一度自己採点してみましょう。もし、良い就職先が見つかったら転職しましょうね~(笑)

独立運も悪くありません、昨年より計画してきた人は、今年前半で独立、
年内中に軌道にのせるくらいのスピードが必要です。

 

 

★金運

*************************
金運も良いでしょう。
昇給が期待できる年ですし、自営業の方もいつも以上に利益が上げやすい年
しかし、今年は、いつも以上に出費も多くなりますので気をつけて下さい。

どうしても見栄を張りたくなり、ついつい分不相応なものを買ってしまいます。

職場でも、部下に必要以上に奢ってあげたり、お土産やプレゼントを買ってしまい、自分ではなかなか歯止めが効かなくなりますので、
どれくらい部下に奉仕したらよいのか一度上司や先輩に相談してみましょう。

今年は、衝動買いには注意です。家や車などの高価な買い物も、何度も下見して計画的に買うのであれば良い時期ですが、
衝動的に欲しくなり、即断即決してしまいがちですので注意してください。
欲しいなと思ってもとりあえず数日考え、それでも気持ちが変わらなければ買いましょう~(笑)

投資なども、良い話があるとすぐに飛びつきたくなりますが、そこは冷静に行動してください、
頭は冴える年ですのでしっかり勉強して投資する場合は利益を産むことが出来る年です
プロに相談しながら、吟味して投資するとより利益確保に繋がります。

 

今年の月の運気

~~~~~~~~~~~~~~~~
2月 :大吉
3月 :大凶
4月 :凶
5月 :吉
6月 :大凶
7月 :吉のち不安定
8月 :中吉
9月 :大凶
10月 :大凶
11月 :大吉
12月 :中吉+不安定
1月  :凶のち不安定

 

 

★2019年の注意点

*************************
今年は衝動的に動くことや、即断 即決には十分注意してください。

とても勢いがあり、体が動く時期ですので、急な方針転換や心変わりが激しくなる時期です、
衝動的に動いてしまうと後で後悔することのないように、勢いがある時だからこそ冷静に判断しましょう。

何でも自分で決めたくなりますが、何事も周囲と連携して進めるようにしましょう、
特に、職場では、上から目線の高飛車な態度にはくれぐれも注意してください、逆に目立ってしまい反感の的に
なる事のないように。

調子にのると言葉遣いも乱暴になり、気遣いも忘れがちですが、感謝の気持ちを忘れると、周囲から見放されてしまいます、
特に上司や目上の方への礼節は丁寧に。ご挨拶や御礼はしっかりとして行きましょう。

基本的に今年は評価が得られやすく、目立ち、とても魅力的になります。勢いがありますので、転職活動などは頑張って行きましょう。
また、今年 は「美」という象徴がある年ですので、特に、普段からあまりファッションに興味のない方、
ここで思いっきりイメチェンしてみましょう。

自己流ではなく、プロに全てお任せがおススメです、イメチェンしてモテ期を味わいましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る