ブログ

家族の上手な関係性   九星気学恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日は成人式ですね。

成人の皆様おめでとうございます。

今しかできない事を楽しんで精一杯チャレンジしてください。

勉強でも仕事でも恋愛でもなんでもOk

若いうちの失敗、挫折は、今後の人生に大いに役立ち、

20代の失敗はいくらでも取り返せますから・・・

 

私自身時に心折れそうになった時、20代がむしゃらに頑張って来たことが

根拠のない自信になり、自分を助けてくれます~(笑)

とりあえず何となく生きるのだけ、辞めておきましょうね。

 

 

Facebookに我が家の7年前の成人式の写真が~(笑)

アメリカ留学中で金髪の懐かしい写真です。

一緒に映る父も私も若いですね。

 

個性的な生まれの3世代親子、占いのお仕事と出会う前は、

お互いの宿命など知らずに、私たちは理解できない事も多く

よくぶつかり、もめることも多かった。

しかし今ではお互いを理解し、良い距離感を保ちながら

まずまずの関係性となりました。

 

 

家族間の宿命を(特徴)を知る事はとても大切

そして一番のメリットは子育ての悩みが減ります~(笑)

 

宿命を知らない長女の子育ては、私自身まったく理解してあげられず

娘も母はわかってくれないと、お互い苦しかったのですが、

宿命を知ってからの次女の子育ては、不思議ちゃん炸裂ですが

宿命通りと良い意味あきらめて、子育てもスムーズに進んでおります。

 

神様のいたずらか、めちゃくちゃ個性的な親子三世代の血縁関係の中

時に間に入る主人は大変そう~(笑)

 

家族が上手く行く秘訣は、

お互いの宿命(取り扱い説明)を知る

良い距離感を保つ

必要以上に過度な期待をしない

慣れてしまい難しいが感謝を忘れず、時に気を遣う

 

ちょっと工夫するだけで、家族関係は良くなります。

 

関係にお悩みの方はご相談ください、

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

昨年恵比寿事務所オープンの時にいただいた胡蝶蘭

今年も花が咲きました。

観葉植物や植物はどんどん大きくなる我が家の氣は良いのでしょうね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る