ブログ

1月17日から不安定な土用期間が始まります。 占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です、数日大寒波の影響でとても寒い、

午(夏)生まれの私は冬の寒さは大の苦手

この季節、毎年南の島に逃亡したくなる今日この頃です~(笑)

 

多くの方がお仕事も始まり、また慌ただしい日々をお過ごしだと思います、

私も本日やっと娘の学校が始まり、長女も一人暮らしの家に戻り、お仕事に集中出来そう

鑑定中は別ですが、家族との時間も大切にするとお仕事が進みません。

 

17日からは不安定な土用期間が始まるので、重要な案件、打ち合わせは16日までに終わらせる

日程を組んだら、1週間バタバタのスケジュールになってしまいました~(笑)

 

皆さんも大きな案件、家族での大切な話など

17日~2月5日ぐらいまでは不安定な期間になりますので、避けた方が良いかもしれません

些細な喧嘩も売り言葉に買い言葉で、大きく揉める可能性もあります、

くれぐれもご注意ください。

 

久々に大好きなSHOZOへ行ってきました、

もちろんダイエット続行中のため、私は少しだけ

お正月期間はゆるく続行させ、500グラム増加

なかなか気づいてもらえませんが6キロダウンなので~(笑)

もう少し頑張ります。

 

私の影響でパパも長女もダイエットに参加中

みんなで競っております。

 

やはり近くにいる人、環境の影響力は人の生き方を

大きく左右するしますね。

 

 

 

年頭に今年は落ち着いて生活し氣を整える目標を立てましたが、すでに今年もバタバタの予感

本当にバタバタ過ごすのが好きなようです~(笑)

しかし2018年よりは運気も落ち着くので、氣を整えて過ごします。

 

我が家は愛犬だけがゆっくりくつろいでおります~(笑)

 

 

恵比寿鑑定

 

栃木鑑定

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る