ブログ

自分の氣を上げて20年後の目標が出来ました。 占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今年も自宅の大掃除は主人とお姑さんにお願いし、仕事や雑務をこなしながら

過ごしております。

 

バタバタしてる割には自分でもびっくりするほど良く睡眠が取れています、

以前にもブログでお伝えしていますが、良く寝れる時、やたら眠い時は

魂があの世に帰り作戦タイム中~(笑)

しっかり寝ることは、流れが変わる前に起こる事なのです。

 

そしてここ数年今までの開運にプラス、自分の氣、波動を高めることに着目し、実践してきました、

その結果、受け取り方、思考癖が変わり自分自身でもすごく楽に生きられるようになったと感じています。

そして波動を上げる努力をしてからの一番の違いは、人との出会いが大きく変化したように感じます。

 

このタイミングのこのような人と出会う・・目に見えない(引き寄せ)は本当に不思議なものですね。

 

昨年は人生で一番尊敬した方に20年ぶりに再会し、私にとってはとてもうれしい再会となりました。

そして今年も以前ゴルフ関係のお店経営をしていた時のお客様で、大好きな女性経営者の方とゴルフ場で再会

当時から明るく元気でパワフル、料理も上手で、多くの人がいつも周りにいる憧れの女性

70才になった今でも、当時のまま、とても70才には見えません。

 

こんな良い出会いをするために、神様からのお告げでお休みしていたゴルフを再開したようです~(笑)

 

先日その方の主催レディースコンペのお誘いを受けて参加してきました。

みんな腕前はそこそこだからと・・お誘い受けたのに

メンバーは栃木の知事杯の参加者たちが勢ぞろい~(汗)

 

当時のお客様も数名いらっしゃって、懐かしい話で盛り上がりました。

皆さん60代、70代、最高齢は77才でしたが、まあ~みなさん元気・・・

 

私もドライバーはなかなかの飛距離ですが、オーバードライブされる

良く笑い、良くしゃべりる事は、若さの秘訣ですね・・・

 

時間の余裕・経済的余裕は心を豊かにし、笑顔にします

77才のレディーは84才のご主人と毎年海外に行き、なんとスキーをするそうです・・・

 

20年のこんなスーパーレディー(おばあちゃん)目指して頑張りたいと心から思えました。

 

とても楽しく波動が上がったら、久々にバディー取れました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る