ブログ

お礼参りを兼ね開運旅行  方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

気が付けば暦では12月節がスタートしました。

 

12月と聞くだけで毎年何となく慌ただしく感じる今日この頃です

 

年内最後の方位取りをかけて、大阪・神戸のお客様宅をご訪問しながら

久々の友との再会に心弾み、楽しい時間を過ごしております。

 

そしてもう一つの大切な目的は、神社へのお礼参り

京都の有名な金運神社へのお礼参り

今年も1年間お金を循環させていただいたことのお礼が無事にでき

気持ちよく新年を迎えられそうです。

 

なかなか買えない金運のお財布も無事に買え一安心

 

 

本殿後ろのご神木のイチョウの木

龍のような形の枝が2本出現して、夫婦の龍神様が宿り

紅葉の季節、この黄金に輝くイチョウの葉をいただいてくるとご利益がすごいそうです。

 

しっかり黄金の葉をいただいてきました~(笑)

 

 

そして路地で見つけたお茶屋さんで過ごす静の時間

普段のあわただしい日々が動

こんな時間が自分の氣を整えてくれるようです~(笑)

 

ここ数年、本当に日本の昔ながらのものが大好きで

とても懐かしく、気になります。

どうやら前世との関係のようですが~(笑)

 

氣も整い、お礼参りも出来たので、残り数日お仕事させていただきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る