ブログ

2019年引っ越し大凶方位 (心の開運・占い恵比寿 宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

 

本日は関西方面のお客様へのお知らせから

12月7日~11日大阪・神戸あたりに出没しております。

7日以外はお客様宅訪問や貸し切りとなっておりますが7日夕方あたり鑑定ご希望の方が

いらしましたら鑑定可能です。(場所はまだ決めておりません)

関西方面でご興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

 

三連休の観光スポットはお天気にも恵まれ、とても気持ちが良かったですね。

 

私もお仕事の合間に浅草にお参りに行ったり、普段忙しくて会えない方とお会いしたり

とても充実した日を過ごすことが出来ました。

 

波動の法則なのか、プライベートでお付き合いしたい人は皆さんとても忙しく

かなり前もってスケジュールを合わせないと、なかなか会えないのです。

 

偶然のように思える毎日のような出来事も、実は必然、

その人が自分にとって必要な時、会う事が出来るのが不思議

まさしく直観力が鋭くなり、流れが良くなっている証

 

先日も大好きな方に20年ぶりに再会

何度も携帯が変わっても消さずに番号を残しておいた憧れの女性~(笑)

70才になった今では仕事も引退させて、毎日ゴルフとヨガ三昧だそうですが

とても70才になんて思えない、会えただけで、氣、波動が上がり元気をもらえました。

 

自分にとって氣を上げてくれる人、真氣

自分にとって氣を下げる人、邪気

 

無理して邪気と長い間過ごしていると、運は離れていきます、

邪気は人だけではなく、家などの空間も自分に合わない場合は邪気になり運気が下がるわけです。

 

2019年のお引越し大凶方位

南西・北東・東南は1年を通じて大凶になりますので、くれぐれもご注意ください。

 

私は、鑑定部屋も自宅もきれいにして、自分の好きな空間を作っています。

もちろん方位も家相OK~(笑)

当たり前ですが過ごしやすい真氣の空間

 

恵比寿鑑定部屋もプチクリスマス

 

皆さんも真氣に自分氣を合わせてみてください、開運への近道となります。

 

 

ブログに書けない開運方法、私自身の赤裸々告白など~(笑)

メルマガも発行しておりますので、ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る