ブログ

流れが悪いと感じたら、行動パターンを変えてみる 恋愛相談恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

アメリカ方位取り後、うれしい出来事や自分の課題が表面化して過ごしています。

うれしい時はたくさん喜び、凹んだ時は感情に少しでも揺さぶられないように平常心を心がけ

氣、波動を下げないように心がけています。

 

 

人間誰しも上手くいっている時は、楽しくあまり悩まない、つまり成長も少ないのですが

逆に上手くいかない時は、悩み、傷つく、そして悩むから考え、凹み何かを生み出し、

自分自身傷ついた分、人の痛みもわかるようになります。

どんなに頑張っても、開運しても上手くいかない時、悩む時もたくさんあります、

そんな時は必ず、立ち止まる事が大切。

 

立ち止まって、考えてもどうにもならない時は、焦らず少し戻ってみるのも良い

戻ってみると必ず、見えるものがあります。

 

頭ではわかっていても、流れが悪い時は焦ってしまうものです、そして焦れば焦るほど心の余裕も無くなります、

そんな時は覚悟を決めて、開き直ってみましょう、

心に余裕が出来、思考が動き出し、突破口が見つかるものです。

 

流れが悪い時は、いつもと違う行動パターンをしてみましょう。

 

 

私も気分をかえて数年ぶりに前髪を作りました~(笑)

そしてお客様ご訪問の前に数年ぶりに神田明神に参拝

 

 

大きな恵比寿様もお出迎えしてくれます。

 

 

神馬のあかりちゃん

敷物のゴムの上に寝ていましたが、無類の馬好きとしてはとても可哀そうで

藁のお布団の中にうずもれさせてあげたいと思いました。

 

 

先日のらくらくパックの内覧物件

エントラスには素敵なブラピ夫婦のアートがありました。

アートセンスのない私は、赤い落書きと思ってしまいました~(笑)

 

やはり家相も良く、素敵なお部屋は氣も良く運気が上がります

手間なく開運物件を探したいお客様にはらくらくパックが便利です。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る